つまるところは

結局は俺やっぱり器ちっさいなぁーっていう
志しがちっさいというかもう1つ終わって安心してもーてるカスやわ
あと金曜日に1つペーパーあんねんけど、まあこれよりも
まずプロジェクトとか就職活動とかできることいっぱいあるのに
なんで俺は家でこの時間までぐだぐだしてるのかっていう
メインのアスレチックトレーニングルーム行って適当にお手伝いしてきてもええのに
なんで俺は家でぐだぐだ風呂入ってリラックスしてんねーんっていう
まあリラックスしてるんやったらええか。
4時から10時まで仕事やし
仕事中にいろいろします
今から30分寝ます
いやー俺やっぱりあかんたれやな><
[PR]

by osakakeru | 2010-12-09 04:38 | Anything  

<< 雪がすごい なにって >>