いやー臭いね

昨日はなにを想ったのかなかなかなこと書いた俺やけど
ちょっと愚痴らしてくれ!!!!!
USPS=アメリカの郵便局やねんけど
ほんまこいつら意味わからんねん!!!!
なんで俺の郵便物届いてへんねん!!!!
ほんでなんでそれが本部みたいなとこに行ってへんねん!!!!
報告、連絡、相談する能力ゼロかーいう話やで
今は完全に電話待ちプラスノートを残しておきました
去年の夏日本帰ってる間の郵便物もどっか行ってたし
アメリカ嫌いになるわ

ほんでもって今日も家でぐだぐだ
夜はさそわれたけどお金ないから家でぐだぐだしよかな
1人映画でもしよかな
あ、ちゃうわ、MacBookいじりするんやった
けどまあ見ながらでもできるかな無理かな
[PR]

by osakakeru | 2010-12-18 02:50 | Anything  

<< だらだら そんな木曜日 >>