だらだら

ぐだぐだと似たよなフレーズ
DJ BamBamええなぁ
俺も音楽をこんなに自由に扱いたいなぁ
東京とかでもクソみたいなDJが金とりよるからなぁ
それにしてもなんで田舎にはやっぱりしょぼいDJとかしかおらんねやろか
ラジオにしてもクラブ?にしても
ほんでもって最近変な書き込み減ったけど
クリスマスを使って金儲けしてるんかな?
また1月中旬までには増えるんかなぁ
いやー将来俺はどうしたいのかっていう問題やね
履歴書のPR文のとこ何書いたらええかわからんわ
いやアイデアはあるけど日本語難しいなぁ
そしてみんな日本帰ってったしー
何しよかなぁってなったらやっぱり筋トレかペーパーしかないやん
今日はバスケの試合できるかなぁ
人おるんかな
[PR]

by osakakeru | 2010-12-20 03:53 | Anything  

<< シンプル 屁 >>