あけまして

おめでとうっていうてもこれ読んでる数人に対してはもういうたと思う
いやーペーパー書いてんねんけど底なしやわ。これやばいなぁ
ほんでもって簡単でええような気がすんねんけどなぁ
どこまで求められてるんかがわからんっていうね

なんしかめんどくさいですよね
最近はこうなんかいろいろめんどくさいねんけど
あと5ヶ月で学校生活が終わると思ってがんばります
未練といえばバスケができへんくなることかなぁ
アメリカの大学でのピックアップゲームはかなり好きやなぁ
自分のレベルでプレーできるし、適当でええし
チームがええ時はほんまプレーしてて気持ちいいし
ウルブスん時もバスケが一番のネックやったなぁ
あとはもうなんとかなるやろっていう
けど仕事中にもバスケットボール触れたらええなぁ

ほんでもって今一番難しいと思うのは
日本語での履歴書の書き方とかメールの書き方
まあなんとかなるかなぁとは思うねんけど
こればっかりはやっぱり普段の心がけやからなぁ
ほんでもって今日も5通ほどレジメ送りつけたりました
これの結果をいつまで待つのかいつに日本帰る決心をするのかっていうが
一番難しいことやなぁ
とりあえずDEFENSEが終わったらすぐ荷物をまとめて
7月末までリースあるけど出ていける準備しないとね
捨てるものが多過ぎる
かざるもんなんぼほどあんねんっていうね

あ、今年のカレンダーもってへんわ
ほんでもって中途半端に腹減ったーーー
ワイン飲みたいーーー
ラーメン食おかな
[PR]

by osakakeru | 2011-01-06 11:38 | Anything  

<< ぺーぺー at the entrance >>