ぺーぺー

もう昨日から鍋を作ってんけど大量に!
もう今日の夜にはなくなりそうな勢いやわー
けど我慢して、明日の朝に米炊いて雑炊を作ろうと思います
卵入れて海苔入れて、塩としょうゆで味付けやー!うほー!
明日は昼からシカゴに行ってアートのスタジオとか
なんかそういう新しいとこ開拓してこーと思います。
ほんで日本のスーパーに行って買い物して
友達を空港まで迎えに行ってって感じやな
しかしスカイプってすばらしいなぁ
うちの親とかにもスカイプでこれからは電話しよ
けど前買ったカードがまだ残高残ってるからええか
しかしMacBookだんだん慣れてきてんけど
もうかなりええわ。スピードとかそういうのもろもろ
まあかなり頻繁にパニックになって強制終了してくださいってなるけど
まあ損失は今んとこないしまよしとしとこ
ほんでもってデスクトップの方をどうにかして
モニターとかカメラとかキーボードとかを売りに出したいと思います
それで一件落着やわ。PC関係は。。。大変やなー
そのデスクトップをなんとかしてのパートが今一わからんねんけど

そして脈絡もなく今書いてるペーパーについてちょっと書こうと思います
膝の前十字靭帯の怪我の原因でさらに変化が可能なことについて書いてるんやけども
変化が可能っていうか、予防できる原因についてのペーパーを書いてます
まあ体重やら筋力やらいっぱいあるわけやけど、自分が書いてるのは
大腿四頭筋とハムストリングスの働き具合と
疲労と
足首の慢性的な緩みについてです
って日本語にするとひどいな俺の日本語レベル
ほんでそっから予防について最後にまとめて
さらに全体をまとめて終わりみたいな
やっぱりハムストリングスが大事かなーと思います
あー日本語難しいなー
[PR]

by osakakeru | 2011-01-09 08:50 | Anything  

<< またやってきました あけまして >>