negative

今かなり自分がネガティブなんわかるわー
めんどくさいことは全部排除したい自分と
ノーを言えない自分と金ない自分
そんなテンション低めの自分が嫌いやわー

けど何せなあかんかは明確やから
それをしっかりこなして、あとはどうにかなるやろ
あと4ヶ月がんばります

ほんでもって最近めっちゃMISIAが好きで
この曲発見しました
http://www.youtube.com/watch?v=Fpr0vaSg0Jc
ウルトラマンの主題歌かなんかっぽいねんけど
ええわー
最近のMISIAは夜空を歌うのが多いみたいで
そういうんもええなーみたいな
最近は好きなことあんまりしてへんなー
だからイライラすんのかなぁー
とりあえず今あるこの環境を好きになりたいねんけど
なれないわ。
[PR]

by osakakeru | 2011-01-18 07:11 | Anything  

<< change またやってきました >>