change

なんか前回の日記読んでえらいテンション低いなーと
こんな俺やったんかいなと客観的に見てまうくらい
今はかなりポジティブで時間もゆっくりで
これも風邪ひいたおかげかなぁ
ちょっとペーパーとかの勢いもなくなってもたけど
その分自分にいっぱい時間があることを再確認して
こっからまたゆっくり加速してこかなぁーと
ぼーっとするんが得意になってきたような気がする

ほんで最近はコンタクトインプロビゼーションなるダンスの人達とふれあう機会があった
この人達のパフォーマンスを見れへんかったのは残念やったけど
もしかしたら東京でなにかしたらのつながりができるかもしらんなーと期待してみた

あと最近はタッチされることで感じる身体の変化がおもろいなぁと感じた
やっぱりパッシブに自分の身体が動くこと
人のぬくもりとかに触れることを身体は求めてるんやろなぁ
[PR]

by osakakeru | 2011-01-25 14:09 | Anything  

<< 風邪 negative >>