風邪

やっぱり発進に失敗しましたー
速攻風邪ひいて今も咳をちょいちょいしてます
それで先週はゆっくり家で休養しとってんけど
いかんせんこれに落ち着いてる自分が出てきたから
今日はさすがに学校行って強制的にペーパー書いてきました
いやーあとちょっとやねん!!
このあと4ヶ月の最後の学校生活どないしよかな
スペイン語のクラスもとってみよかなと思います
もっと俺学生生活楽しんだらええのに全然楽しんでへんやん
たのしむどー!!!!
お金ないどー!!!!

そしていきなり今年のあれを思いついた
あれをっていうか新しい目標やな
ちっさいことを口になるべく出さへんこと
ちっさいことを自慢とか非難とかしない人間になりたい
おう、ええよ。みたいな
そんなん屁とも思ってませんよ、みたいな

それにしても、ワインはスーパーで大量安売りでよく見るブランドは買ったらあかんな
見たことないブランドのがおいしいわ
[PR]

by osakakeru | 2011-01-31 13:35 | Anything  

<< 2月になりました change >>