ぽじてぃぶ

なにって最近の俺です
膝が痛いけどmedial meniscusがひたすら痛いけど
なんとなくコツをつかんできたというか
あと必要なんは自由さかなぁと
あ、あとお金とーっとか書きはじめたらキリないか・・・
とりあえず友達が増えてきた
今までにおらんかったタイプの友達とかもできてきて
今までの俺のままやから今まで俺は間違ってなかったと思うねんけど
いかんせん今と去年の違いもわからんし
やっぱりつながりって大事やなぁーっていうことかいな
なにがどこで繋がるかわからんし
やっぱりいざここを卒業するってなるとここにおる友達をミスするなぁー
ミネソタにおった頃はそないなことあんまりなかってんけどなぁ
最近はみんなに日本来てっていいまくってます
やっと俺らしくなってきたというかなんというか
楽しんでまっせー
[PR]

by osakakeru | 2011-02-25 13:16 | Thought  

<< 自分にできること 2月になりました >>