月日

かろうじて読んでる人間がおるみたいなので書いてみる。
もうすぐ11月1日で俺の誕生日やねんけど
その前に10月15日が過ぎました。
毎年たぶんブログ書いてんねんけど
7年前の10月15日に渡米したっていう俺のわけわからん記念日を
ついに今年は日本で過ごすことになってたわけやけど
スタッフ間の連携とかに手間取ってる間に気づいたら終わってました
そんな日本生活はもうすぐハロウィーンやけど全く関係ない週末を送ります。
若いうちの苦労はほんま大事やねんなーと26歳にもうすぐなる年齢でもひしひし感じております。
人間の幅といい経験値といい悩むことって嫌やけどええことやねんなーと。
特に頭足りてない俺には大事なことやねー

ほんでもって勉強机をゲットしたから後はええ椅子をゲットしたら
マイオフィスが完成します。楽しみすぎる!!
[PR]

by osakakeru | 2011-10-28 21:37 | Anything  

<< 誕生日やでー 覚悟 >>