人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

だれも読んでへんやろうけど久々に更新します
前にも書いたけどアスレチックトレーナーとはみたいなんをよく考えます
そしてもうすぐ震災から1年経ちます
自分が何できたか何をしとくべきなのか
いろいろ考えて行動にうつしたいと思います。

ほんで最近自分の時間が少なく感じるけど
もらったらもらったでブログ書いたりっていうしょうもなく使ってしまい
いろいろせなあかんこととかした方がええことをしてなかったりっていう
毎日が自分を知る勉強と社会を知る勉強で
ほんまなんというか日々精進やなぁーと
いろんな人間おるっていうのとそこにある欲とかプライドとか
まあプライドも一種の欲やけどなんというか
それを総合的に見て自分がどこにいるべきか我慢すべきか言うべきか
とか常に優先順位ではないけど何が最善かっていうのを考えたり
治療でもいっしょで超音波すべきか電気あてるべきか
どっちが先でどっちがあとでそれの最中になにができてとか
まあそんな毎日を過ごしてる俺は成長してるのかどうなのか
効率重視しすぎるのもどうなのかとかまあいろいろ考えて
失敗して成長していくんやなーと将来に期待しつつ
これからもがんばります

俺は元気です

by osakakeru | 2012-03-07 22:51 | Anything  

<< 愛知県 アスレチックトレーナーとして >>