愛知県

愛知県に住み出してから早くも約9ヶ月も経とうとしてます
名古屋は田舎やと思ってたけど知れば知る程興味ある場所が増えていったり
愛知県民の県民性っていうかなんか自分の中の愛知県民統計も進んできたり
いろんな出会いがありーのいろんな人に見られーの
けどやっぱり狭い田舎の名古屋では偶然の再会がありーの
とかまあいろんなことに手を出してんねんけど
それでも追いつかないしてみたいことの欲望がすごい
あれもしたいこれもしたいほんでもってあれも欲しいこれも欲しい
お金と時間と優先順位って感じの毎日です
そんな感じのバスケのシーズンも最終を迎えてきました
march madnessでは我らがpurdueが強豪のkansasに惜しくも破れるっていう残念さ
来年はサンディが活躍してくれることを期待しつつ
そして将来日本にバスケ選手としてこーへんかな
そんな俺は毎日を有意義に過ごすのに夢中です
[PR]

by osakakeru | 2012-03-19 20:43 | Anything  

<< みんな お久しぶりです >>