ブログの移動してみた

まあ大学を卒業するに当たって、いろいろ変えてこーと
思ってのブログ移動やねー
前のブログさりげにアメリカ来て1週間後くらいから始めたっていう
結構年期入ったブログやったけど、新規一転しとかへんとな
正式な卒業日は7月25日
けどクラスが終わるんは来週・・・
それ以降の予定は未定やねんなー
インターンとかが決まるんは早くて今月中。
遅かったらどうなんねんー!
BOCの結果が出るんも今月末

とまあ自分報告しときつつ
リンクも時間ある時にちゃんとやろー
知り合いも増えたしなー!!
ほなほな、しょーもないブログやけどみんなよろしくー!

まあまだだれも見てへんっていうさみしさ
[PR]

by osakakeru | 2008-06-15 00:19 | Anything  

<< NBA Final