NATA Annual Meeting at St.Louis

ということでいわゆるコンベンションいう奴に初めて行ってきました
最初都会の空気は悪いわ、飯があんまやわ、トイレどこやねん
って感じでしんどかったけど、いろんな日本人ATに会って
4つかなんか面接受けて、飲んで、LA負けて・・・
$40騙し取られて、シカゴ行って、たぬき見て
鹿死んでて、蛇の赤ちゃん触って、神秘的なとこいって

まあいろいろエンジョイしたわけやけど
やっぱ日本人ATは熱いなー!!うちの大学のしょぼさが浮き彫りに・・・・
ほんまこのコンベンションはええ刺激になったわー
もっとがんばらへんと
とりあえず明日まで休憩やな
さっきシカゴから帰ってきたんす
[PR]

by osakakeru | 2008-06-24 13:29 | Athletic Training  

<< 決まった!! NBA Final >>