決まった!!

Certified Athletic Trainerになったと同時に次の働き口が決まりました
ミネアポリスのTimberwolvesで1年インターンで雇ってもらいました
ほんまこんなしょぼい俺を雇ってくれるとか、めっちゃ勉強させてもらうしかないなーと
運がええなー英語に自信無さ過ぎて、高卒ですぐに渡米しようとしたけど
結局1月入学を選んで、ACLの手術しつつ、10月にアメリカ来て1月から大学入学
大学も3年半で卒業できたし、卒業と同時?に次のことが決まったし
OPTもほんま同時期に来たし、St.Louisでもいろいろ楽しかったし
まあさりげに行動してたからかなーと自分をちょっとだけ褒めてみる
しかもMankatoっていうチョイスも良かったってことやな。コネクション大事。
アメリカ来る前にお世話なってた人達の助言も今となってすごい形になって現れたってことでもあるなー
なんちゅー運の良さや
感謝あるのみ
まだまだマンケイトっていう松葉杖使ってるけど将来的には立派に現場復帰したいなーと
怪我に例えてみた

インターンが始まるのが9月2週目
今からやったらいっぱい時間あるからちょっと日本帰って充電したいなーと
1ヶ月半?2ヶ月?かなんか知らんけどちょっと日本帰ります
いろいろ不安はあるけども、とりあえず行動してみます
日本でもいろいろ学んで、人との出会いを大事にしていこーと思います
そんでアメリカ帰ってきたら攻撃あるのみですな
しかし日本帰れるかなぁー
$1600くらい働いたらチャラなるかな
とりあえず親に電話したい
どうしよー
[PR]

by osakakeru | 2008-06-26 10:58 | Athletic Training  

<< あーまじで>< NATA Annual Mee... >>