アパートとか

アパートとかギリギリ決まりそうかも!
2Bedでもう一人equipmentかなんかでウルブスで働いてる人とシェアーすることなった
あーうれしい。グレッグまじええ奴やなー。ええ奴と共もすべてをコントロール下におきたい性格らしい
けどこういう完ぺき主義の人がやっぱ上の方走ってんねやろうなー
俺とは程遠い存在や・・・完璧主義 vs 適当万歳
けどこのインターンで完璧さを自由に出せる技を手に入れるかー
いっつも忘れ物するからなー旅行とか行ったら
よく忘れるのはめがねやね
あーどうでもええ話やな

アパートも決まりそうで
日本帰る日も決まった7月7日で8日の夜に大阪入り
9月まで5ヶ月のAT経験のブランクやけど、復習に費やそ
苦手なとこははっきりしてんねん。そこを埋めるとこからやね
アメリカに戻ってくるんは28日。よっしゃよっしゃ
日本で俺の心、再加熱さしてからの出発やなー

あーしかしパッキング。。。俺いつの間にこんな物持っててんみたいな
あーーーいろいろ捨てるか。思い出は心の中にあるしね
今が大事や今が。どんどん捨ててこーーーー
[PR]

by osakakeru | 2008-07-01 09:25 | Anything  

<< ポリスの日 あーまじで>< >>