ポリスの日

今日目の前の車が対向車として来たポリスに捕まってた
俺はそいつのスピードについて行っててんけども
55んとこを65くらいかいなー
しかもその車ポリがUターンしてる間にスピードあげて逃げようとしとん
たぶん俺が捕まって欲しいとかでも思ってたんかいなあー腹立つ
まあ俺はその捕まった奴の横をスローで通って心臓バクバクでした
ポリスめっちゃ俺のこと見てたし。俺は見てないフリ
ほんでまあ今日はおもろい日やなーと思いながら運転してたら
1台ポリスが待ち伏せしてる!!
俺そん時65んとこを、73くらいで左車線走ってたけど
速攻ブレーキで右車線入ったらセーフやったーーー!!
ほんでまあポリスの方は見てみないフリしてて
心臓バクバクやったでーー!!!
ほんで帰りに40んとこをぼーっと走ってたらポリおってびびったけど
スピード見たら43で走ってたラッキー
まあさりげにいっぱい違反してるけどミネソタでは捕まってませんって話
カンザスで捕まった時は疲れてたからやと言い訳しとこ

いやーしかし運転は周りの車との調和プラス自己中さが大事やね
あと知ってる道での加速のタイミングとかたまらんのー
おらー!!見たかぼけー!みたいな
s**k my a** baby!!!!!みたいな
あードライブ好きっす
あ、けどミネアポリスでの運転は嫌いかな
[PR]

by osakakeru | 2008-07-02 11:19 | Anything  

<< Luck アパートとか >>