minneapolis life

大阪ではほぼ毎晩飲んでたわけやけど
今はミネソタに戻ってきて、また静かな生活が始まりました
引越しも終わらして、またマンケイトにちょっと戻って日本へ帰国する人へ挨拶しつつ
俺のせなあかんこともちょいちょいしてまたミネアポリスに戻ってきて今にいたります
ネットもその辺飛んでるwirelessのんをいただいてて不安定やし
この町になにがあるとかもようわからんわー
ワイシャツとかどこで買ったらええねん
どこのgroceryが安いねん
どこの星空がきれいやねん
どこにカフェあんねん
あーなんもわからんーーー

明日はミネアポリス戻ってきての初職場です
まあ仕事事態は月曜日からやからまだやけど
とりあえず場所に慣れやーということらしい
あ、無印で買ったちっさいノート大阪におきっぱや・・・
まあ明日服とか靴とかもらえる期待しながら夜を迎えます

こんな寂しい感じやけど、初めてアメリカ来た時のこと考えたらめっちゃ贅沢やわ
[PR]

by osakakeru | 2008-09-03 11:00 | Anything  

<< 1st day 今日と明日 >>