1st day

やっぱ緊張するけどまあまだ仕事はなんもしてません
スーツ着ていったけどスーツなんかいらんねんってバスパンとシャツ貸してもらった
あ、靴も貸してもらった。。。靴下も。。。。明日からはカジュアルで来いと
それでもまあカーキスタイルやなーと思いました
あ、どこにしまったかわからんわ・・・・探さへんと

まあほんでまだ選手とかも帰ってきてへんしなー
まあ5人くらいおったかいな
そのうち2人かなんかそんなんは練習生的な?
やっぱfacilityはうちの大学のがええかいなっていう
さすが大学や
けどまあこっちは1人にかける時間多いらしいしね
あ、ほんでうちのPTが大昔に日本おったとかで
じゃんけんぽいとか知ってた笑
親がミンクの貿易かなんかで北海道とかいろいろ知ってた・・・
ほんで唯一俺の名前呼んでくれる人物です
なんかしらんけどdiceKって呼ばれだしました
いやいやKAKERUですけども!!まあどうでもええけど

まあそんなこんなでええ職場かなーと思います
自分のことは自分でせぇ的な感じかなーどうやろ・・・ちゃうか?
今日もなんか助けてくれたしそうでもないかなー
まあhead ATと基本マンツーやからええか
選手もNBAといえども俺の知らん人ばっかやから大学生的な感じやったし
まあ仕事始まりは月曜からやから、まだ楽なんは当たり前やなー

あ、今日そのPTの人に教えてもろたことでも書くかー
なんかバイブレーションはmuscle spindleをinhibitするから
筋肉がリラックスするらしいですぜ。
だから選手はなんかバイブレートするマシーンに乗ってリラックスするらしい
ケビンガーネットも家に持ってるらしいよーっていうプチ情報いる?いらんか。いらんな
けどまあこのマシーンにはいっぱいリサーチくっついてるからなー調べてみよ
名前忘れたけど・・・

あ、あと部屋の片付けしないと・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-09-04 10:04 | Athletic Training  

<< 鼻づまり minneapolis life >>