今日は

今日はLynxっていうわがミネアポリスのWNBAチームの最後から2つ目の試合です
今試合中やねんけど、ボールボーイボールガールとちょっと知り合いになりました
ええ子ばっかりです。しかもベテラン。昔のインターンとかまで知ってた
うちのルーミーは12歳の時からやってたらしいけど今は立派な職業ついてます
ほんで最近してる大学院探し。結構楽しいとともにPCの前にずーっとおると疲れすごいわ
ほんでもって今日は若干いもってたので明日はもっとアグレッシブに・・・します!!
[PR]

by osakakeru | 2008-09-10 10:04 | Anything  

<< movement 運はやっぱり実力じゃない >>