人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協のなさ

できることは全てやろうっていう感じかなー
もんすごい居心地がいいっす
常にベストを探す感じ
毎日学んでます
ほんでもって成長してるはず
来年、大学で働くことも視野に入れつつ
いろいろ考えよー考えまくります

あと今日驚くほど服をもらいました
2,3週間洗濯いらんやろっていうくらい
あ、パンツは洗濯せなないわ・・・
感謝しまくりです

もうすぐtraining campが始まりまっす
2つ?ほどcampがあって、俺どっちも行ってええみたい
今日席を決めてるとこに俺の名前がありました

とりあえず集中してがんばります

by osakakeru | 2008-09-18 08:47 | Athletic Training  

<< 倦怠期 今日はたるんでたなー >>