何がって

俺がしたことが俺の嫌いなことやったからじゃいー!!!
あー今日も仕事中にそのこととか考えてもたー俺ほんまちっさい人間やから
がんばって変わります笑

まあそれはそうと、preseasonの試合とか連れてってもらえそうです
たぶん2回飛びます飛行機で。わーい。どこか知らんけど
あと来週は母校マンケイトでtraining campです
先生とかヘッドとかに挨拶しないと
こういう時に酒とかあったら便利やねんけどなー
MGMで買うんもあれやしなー・・・

明日からpackingとかもするらしいから力仕事増えそうでうれしいなー
筋トレついでに。膝のリハビリ順調かいな。俺
50%くらいの力で片足ジャンプできるけどそれ以上力入れたら膝イタイっす
怖いなーやっぱり怪我した動きしたりすると
そろそろ寝るか・・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-09-23 13:21 | Anything  

<< かれんだー いやー >>