try not to

しかしやっぱ俺はセンシティブやなーと
あ、デンバーから帰ってきましたー
試合ばりおもろかったっす
AIとアンソニーカーターとマーティンがおったー
そんなスター達がウルブスと試合してた笑
ちょっと変な感じします
まあ負けてんけどね

ほんでまあやっぱおるわけやん1人
まあ数人なんやろうけど、俺のこと認めてくれへんやつというかなんというか
あー腹立つーまあ何しても感謝はされへんわ
逆にちょっとミス?というミスでもないけど、ミスったらbi*chって怒られるっていう
ほんでもって前にいたassistant ATの名前出して、where is he?みたいな
俺の前でー。かなり血が頭に上ったけど無視して仕事しました
あーけどそういう奴は他のスタッフからの評価も低いっす
バスケだけができるっていうタイプやね
あーばりこんなしょーもない事気にする必要もないねんけどな
あのアホの顔も見たないわぼけーっていう愚痴を書いてみた

ほんでもって逆に選手にもっとリラックスしろって今日なだめられたわー
you are part of our familyって言うてくれたYO
まあこれで上の愚痴のとこを大分回避というかしてくれたわけやけど
あとある選手に今までいろいろテーピング褒めてもらっててんけど
一昨日偶然編み出したテーピングを鬼のように褒めてくれて
俺はそのテーピングをうちのヘッドに教えてあげるっていう
うれしさMAXハピネスなことがありました
ヘッドにも褒めてもらったYO
彼は俺がいなくなってもそのテーピングでNBAを過ごすんかいな><
考え過ぎやな・・・

しかしまあこんなハッピーなことがあった日やのに
上に書いた選手のおかげでテンションばり低いっていうね
まあ贅沢な悩みかいな・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-10-11 17:18 | Athletic Training  

<< 仕事内容 よー >>