人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力不足やな

簡単にいうとコミュニケーション不足いうやつやなー

昨日から明日まで3連休で我慢できず自然なとこ行ってきました
車中泊したからしんどいっす
紅葉目的で行ってんけど天候優れず
そんでもって欲出してムース探しに行ったら
ムースの死体だけ見つけました
しかしあの辺りやっぱりムースおんねんなーって思った
前はあの辺りでムースの足跡が山ほどあったんす
しかもmoose viewing trailっての見つけた
まあ見れなかったけど、あそこはムースおるわー!!!
あとnorthern light lake trailってとこも歩いた
北の空を見るのにあそこほどええとこはないなーと思った
山猫おっても不思議じゃないとこやった
かなりチャレンジングなtrailでプラス前日の雨で
岩肌が濡れてたからかなり危険やったわー
案の定滑って踏ん張る時に左ひざちょっとぐねった
MCL痛いっす
あーしかし自然やー
自然ええのーーー
はよ写真現像に出したいな
cub foodとかでやってるかいな

そろそろいろんなことに動き出さへんと
手遅れになる前にできることは全部します

by osakakeru | 2008-10-16 10:59 | Thought  

<< アメリカ生活4年目 仕事内容 >>