インターン

ウルブスには今年、3人のインターンがいます
1人は俺でathletic training intern
もう1人はmediaのインターン
ほんでもう1人がstrength conditioningのインターン

この最後のSCのインターンのジョーが鬼良い奴って話なんですわ
まあそれだけです。mediaは俺らとは全く違うとこ
まあ言うてもうたら2階で働いてるからあんま絡まへんねんけど
ジョーとは絡みまくりです。いやーしかしめっちゃええ奴やなージョー
インターン同士ということで結構気が合います

まあそんなけやねんけど
他のチームとかもインターンこんなに取ってんのかいな

あー今日も調子ばりええわー
最近俺からはポジティブオーラが出てること間違いなしやで
とある選手からはわけ分からん注意?されたけど
その隣でGMの人にdo what you gotta do K...って数回言われた笑
thank you im alright, i don fu*kin care about that bulsh*t
って言おうと思ったけどそんなん言えるはずありません。
その選手以外はみんなええ奴やわー
NBAの中でもNo1を争う良い奴のそろったチームらしいですウルブス
成長してるかいなー
[PR]

by osakakeru | 2008-10-25 06:24 | Athletic Training  

<< GA りりーす >>