brace

今日braceをつけてバスケしたらいつもより動けた!!!
けどまだ膝怖いし、やっぱり違和感があります。
もう1サイズちっさい奴の方がええんかいな
あーけど走るのに若干抵抗が少なくなってきたかなー
それでもまだ膝腫れてるからなー
ジャンプもちょっとしかできへん
しかも中で何かが動いてるんす
まあ半月板の欠片やろうけど・・・
あー試合してー

しかし最近頭おかしなってきたわー
なにか忘れてまうっていう
この前は水のセットアップで、まあ氷入れるやん?
ほんで水入れるん忘れたままコートまで運んで終わるまで気づかへんかっていう
まあshoot aroundだけやったし、他にも飲み物あったからよかったものの・・・
あと一昨日、鶏肉買ってきて、まあ冷凍するためにサランラップにつつむやん?
ほんで、冷凍庫に入れる忘れて次の日朝起きたらキッチンばり臭なってたっていう・・・
あーまだあるけど忘れたわぼけー

あー今日の運動は疲れたなー
[PR]

by osakakeru | 2008-10-29 08:33 | Basketball  

<< あーーあーあーあー GA >>