あーーあーあーあー

狂ってきたー!!!日本帰りてーー!!!!!

ということを書きつつ、ちゃんとインターンは楽しんでますよ
しかしめっちゃバスケしたい。いや試合がしたい
こういう時は大学の体育館でのpick up gameが恋しいわー
あの適当感
まあ俺の味を出せない時もそらあるわいな
けど実力が認められた時の喜びというか
どやーみたいな感じが好きやったのになー
ディフェンスしてー
アーーーーーーーーーーーーーーーーーバスケしてーーーーー

そんなこんなで土曜日は11月1日で俺の誕生日でした
友達が祝ってくれて俺は幸せ者です
23歳かー成人式がある友達がおんねんけど
そいつのこと若!って思ってしまった俺はもう23歳に染まってます
時間は過ぎてくなーはやいなー
あーバスケしてー
[PR]

by osakakeru | 2008-11-04 10:07 | Anything  

<< ふいー brace >>