ふいー

ストレスも減ったとこで今日から5日間連休です
旅行に出たいとこやけど、院のオンサイト面接とかのためにお金Saveします
あ、けどノートパソコン買おかなーと仕事用ノートPC
早速明日出かけるかー
夜も遊びにでかけたい
次の日仕事でも遊びにでかけてたからなー23歳
朝5時半に寝て7時半に起きて仕事とか笑 まじしんどい笑
もう23歳かーアメリカ来た時こんな23歳を想像してたかいなー
まあけどどんどん進みますマイペースで><

しっかしサンアントニオとの試合あってんけど
対ダンカン&パーカー
まじでーダブルオーバータイムっていう熱い試合で負けました・・・・・
スパーズの今回のシュート率めっちゃ高かったんちゃうかいなと
けどスパーズもやっと1勝。そしてウルブスもまだ1勝。。。。
あーまじ悔しいーダイスさんがサンアントニオやから余計くやしい
勝ったら速攻メールしたんねんとか思ってたけど・・・
we snitched you out baby!!!みたいな
めっちゃ文章考えてたのに・・・・

あーどうやって休日を過ごそうかいな・・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-11-07 19:58 | Anything  

<< ミネソタの冬 あーーあーあーあー >>