ミネソタの冬

が近いです
朝起きたら今期初の雪を見ました
まあもう一回降ってたらしいけど・・・
あー寒くなったものよのーけどこれが大阪の真冬やし
これからミネソタの真冬に向かってまっしぐらかいなー
今年も凍った滝を見に行きたい
むしろsnow shoeデビューしたい
日帰りsnow shoeの旅、もしくはskiiで旅にでかけたいっす
めっちゃおもろそうや・・・
だれかいっしょに行こ・・・
1人は寂しいっす・・・

ほんでもって今日ウルブスはサクラメントで試合あります
勝ってくれー

あ、この前ウルブスのなんか雑誌みたいなんに俺のボスの欄があって
certicied intern Kakeru Nakajimaって載ってました
名前があるだけでうれしいもんやのー
しかもこのインターンめっちゃいろいろサポートしてくれるみたいでばりうれしい
運の良さMAX
[PR]

by osakakeru | 2008-11-08 02:51 | Anything  

<< 羨ましさ ふいー >>