なるほど

重力があるから俺らは動けるわけやな
いったんしゃがんでからジャンプするみたいなもんかいな
なるほどなるほど。基礎やな。基礎。復習。

12月10日朝8時やな

あー遅いなー俺の行動
しかし勉強楽しいっす
働くんも楽しいけど勉強も楽しいな
大学院楽しみやなー
そしてこのインターンが終わるころの俺も楽しみっす
心配はまだまだ先のことやけど
心配は心配や
俺はright directionにおるのかどうか
まあnever know until i get thereって感じかなー
もがきます
楽しみます
今が大事
今が大事っす
[PR]

by osakakeru | 2008-11-13 13:02 | Anything  

<< 夢を見た 羨ましさ >>