yes baby

今日やっっっっっっと2勝目やーーー!!!!!

いやーしかしあれやね。ウルブスもなんで最後の4Q目あんな悪いんやろなー
また負けるんちゃうかーって思ってまうわーこの勝ちを続けたいとこやけど
明後日の金曜日は、去年のボス、せるてぃっくすやからなー
あーあーあーあーKGとかこっち来たらばり人気なんやろなー
ばり楽しみ。あーけどshoot aroundないからおもんないな
試合までおあづけか
その試合がたぶん1番今シーズンで客の入りが多い試合やな
楽しみやなー
ほんでもってこのインターンばり楽しいっす
この1年はすごい1年や。23歳べいびー


しかしあれやな。俺の悪いとこはすぐ飽きることやな
長時間は危険やーということで調節しつつ
違うとこにも出かけへんとな
それしかないっす
ボケ
[PR]

by osakakeru | 2008-11-20 14:19 | Thought  

<< あーしかしあれやな 今日は久々に >>