どういうつもりやねん

まあそれはえっか
最近っていうても一昨日から風邪ひいて今日大分楽になってきました
昨日の朝というか一昨日の夜がワーストやってんけども
昨日の朝ボスに電話しよか思ったけど
俺しかってことじゃないけど、俺の仕事もあるわけやし
責任あるわー思て仕事に行く決心してんけども
朝の渋滞の中の運転は意識朦朧。。。
けど仕事場につくと忙しさでしんどいとかそういうんなくなったっていうね
けどまあそれが選手にうつらへんようにするんも俺の仕事やから結構慎重でした
まあ今日は熱も下がって楽なったからえっかすごいハイレベルのケアをできたと思う笑

あーしかしあれやなーイライラするわーまだ
すぐにイラってする。今日も運転中に叫び倒しました
運転下手な奴が多いっす
ミネソタは特にって友達がいうてた

そんな今日はthankgiving。アメリカでかなりでかいイベントのうちの一つです
家族とかそういう繋がりを大事にするアメリカええよなーと思いました
まあ日本もそうか普通に。まあけどあれやな。コミュニティーレベルでのこれはすごいよな
あ、thanksgivingから話それた

しかしあれやわーバスケしたいわー試合したい
[PR]

by osakakeru | 2008-11-28 04:36 | Anything  

<< まじで? テンション >>