人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

まだGMから電話来てへんしやー!!
結局どうしたええねんー金曜日のphysicalに無理矢理顔だしたらええんかな
12時からTRIAで。。。とここにメモしとこ

しかし今日も鬼のようにイライラした
ってか特定の顔を見たらその時点でイライラしてまう
差別とはこのことかいな?なんか俺の中でむかつく系の顔があるみたいやね
今日とかアジア系のスーパーとか行ってんけどばりイライラしたし
運転でもばりイライラしたし、パン屋さん行って閉まっててばりイライラした笑
あーこのイライラはどういうことやーこんなイライラしたことないわーっていうくらいやな
ストレス溜まってるんかいなー
負のオーラにあてられたんかなーと思って、電話番号交換したその人の番号を消してみたり笑
無駄なあがきをしてみた。。。いかんせん幸のなさそうなオーラを敏感に感じ取ってしまった的な
なんや俺オーラとかわけわからんけど、敏感なんす
その直後事故りそうになったしなー><

あ、今日state park行ったらばり接近戦で鹿がおって
夢中に飯食ってたから俺も接近戦で夢中に写真撮ったった!!!
いやー現像が楽しみです
それ以外は今日はなんか負のオーラが半端ないっす
あーちょっとやっぱり外に出かけようかいな

by osakakeru | 2008-12-03 11:00 | Thought  

<< きたきたきたー!!! まじで? >>