きたきたきたー!!!

忙しくなってきたーー!!!わーいわーい!!
ラクロスのチーム、Minnesota SwarmのGMの人から電話きて
今週末のtraining campも来て欲しい的な?詳しい話は明日会って話するけど
やばいわーこれでこれも参加ってなったら忙しさMAX
楽しみすぎる
GMの人もええ人そうやったし!

練習とか朝6時から8時とか
ほんでウルブスの練習が11時からやからそれに合わせて練習抜けて・・・みたいな?
うおー体力大丈夫かーむしろ時間あるのかーっていう
まあ今週だけやろうけど忙しいのは。

けどやっぱりletter of recommendationは頼むのってなんか怖いなー
うちの大学のボスを思い出します。怖いなー。。。最近全く連絡とってへんかったし
あんの上今日はメール帰ってきてへんし・・・

まあえっか。まだ知り合いはおるわいや
ただうやむやにされるんは時間の無駄やからいややねんなーっていう

今日はほとんど家にいました
あーしかしラクロス。。。どうなるかいなーーーーーー楽しみやのーーーーーーー!!!
[PR]

by osakakeru | 2008-12-04 08:22 | Athletic Training  

<< 2nd job started 結局 >>