2009年 09月 02日 ( 1 )

 

自分

自分のやり方でやらへんととんでもないことなるなーと思った
今日は前半は良かったけど、後半はクソやったなー
理想はあるやろうけど、まずは自分の手の届く範囲からかなーと

今日ついにFinger dislocationのReduceを経験した
けど失敗に終わった・・・
テクニック的なもんなんか
それがすでに1時間経過してて
Muscle guardとSwellingすごかった無理やったんか
わからんけど、ちょっとLoserになった気分になった
とりあえずCampus EMS(大学の生徒はFree Ride)を呼んで病院まで連れてってもらった
あーReduceできたら固定してアイスやな・・・
今日はFinger系が多かったなー
ちょっと説明もうまくなってきたような気がする
順序とか伝えなあかんこととかどこまで自分ができるのかとか

生徒もやる気のあるええ生徒やったらもっとおもろいねんけどなー
なんかめんどくなってきたけど、なんか嫌いなこと1日2回したら魂がもっとSophisticateされると
なんかの漫画で見たことあるし、がんばろーと思う。自分が嫌いなことを率先してできる人間になろー
[PR]

by osakakeru | 2009-09-02 13:53 | Athletic Training