2009年 10月 03日 ( 2 )

 

うおおおお

今日は金曜日のくせして怪我めっちゃ多かったーー
nasal fx, clavicle fx, strain peroneals/soleus
low back strain, laceration, high ankle sprain, ATF sprain
あとなんやったかなー
Injury Reportが間に合わなさすぎて怒られたけど笑
CrutchもCheckoutしたし、Arm Slingも大活躍やし
どうせ無料やったからAmbulance呼んだったよかったかなー
聞いてみたら良かった
すごいいろんな怪我が見れるここはさりげに穴場なのでは
けどチームもったことないっていう意味では全然あかんね
けどほんまFxとか俺らなんもCheckoutできへんっていうね
Braceとか持ってるくせにクラス用ってことで彼らには渡せれない
あとメキシカンの患者の聞き分けのなさがイライラするわーなにしにきてん的な
HamStrainの彼も・・・Self Careできなさすぎるし・・・どうしたものか
まあけど自分のことControlはできてるしええかいなー今のところ
そしてFreshmanとSophemoreの子等がかわいすぎて宿題全然できへんかった
そんでもってペーパーのTopicも決めることできへんかったーーーー
けどかわいかったし楽しかったから良しとしよう
[PR]

by osakakeru | 2009-10-03 10:59 | Athletic Training  

さて?

最近はアルコールに対して免疫力めっちゃ低下してるわけやけど
とりあえず雲の上の太陽を常に見てないとーじゃないと
テストの点数だけで満足してたらあかんよなーと
2つテストあってんけど両方97点やったぜ
あ、自慢してもーた
あ、満足してもーた

今日こそはArticleを見つけてTopicを決めよう・・・
なにがおもろいか・・・・何が繋がるかなぁ・・・・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-10-03 00:49 | Anything