カテゴリ:Athletic Training( 38 )

 

こそこそ

今日もARTそしてRelease
結構反応がええから楽しいなー
[PR]

by osakakeru | 2009-08-21 10:26 | Athletic Training  

どうでもええ

教育か徹するかって奴やねんけど俺徹する派やったー
すごい違和感を覚えてしまった
まあどうでもええけど
うちの今おる大学はFootballCampの下っ端のやつをSophemore全員でします
それで最近彼らもだれけてきた仕事の質がもんすごい下がってきました
まあこれもしょうみどうでもええねん
今日Cervical Sprain+Concussionがおきてもーた
コレはどうでもよくない。彼がこれからもプレーしても首に後遺症残らへんといいなぁー
まじ怪我の仕方がタックルと呼べないタックルでの怪我やから腹立たしい
パワーボム?的なザンギエフ?的な・・・おでこから地面に落ちたらしい

俺は今本気で体重を落とし始めました
今159ついこないだは162やったからなかなかええべ。
目標は155。
[PR]

by osakakeru | 2009-08-17 11:26 | Athletic Training  

近い

昨日も新たな出会いがあったーーー
CentralMichiganやらBuffaloやら
そんでもってKearney組みと仲良くさせてもろてます><
絶対Toledo行くわーー
あー今年一年俺もがんばろ
けど今は飲みまくってなんぼやろ!!
あと二日で渡米です
切り替え中
充電中

今日も飲み
明日も飲み
昨日も飲み
毎日飲み
[PR]

by osakakeru | 2009-07-18 14:41 | Athletic Training  

あーしかしなんやこれ

勉強楽しいなー
知らんことが多すぎる
これがここつながってーみたいな
今までは意味もなく通り過ぎてたことが多すぎたー
けど考え方がちょっと変わると勉強もまたおもろなるなー
今手元に教科書ないからちょっと物足りへんけどな

しっかしせなあかんことが多すぎるわー
そんでもって綾香って歌手の声やばいな
[PR]

by osakakeru | 2009-06-03 17:44 | Athletic Training  

意識改革

刺激的な出会いがあり、今まで見てたことに対しての意識、知識、見方が全部変わったと思う
変わったってか変えて行くきっかけができた。めっさおもろかった。
大阪帰ってきてよかった
[PR]

by osakakeru | 2009-05-28 21:44 | Athletic Training  

Internship 08-09

NBAはMinnesotaTimberwolvesとNLLはMinnesota Swarmで
Seasonal Internshipさせてもろててんけど、昨日をもって
それも両方終わりました。
両チームとも、最後の試合は負けでした・・・笑
けど勝ち負けより、もっとええ経験できたし
半分社会を経験しつつ、半分学生気分でした
けどこれに勝る経験はないやろうし、アメリカ生活でってかもしかしたら
今までの人生で?かもしらんくらいええ経験できたし、楽しかった1年でした
ってかみんな褒めすぎやろってくらい俺のこと褒めてくれてたしなーーーへっへっへ
そら楽しいわ。けどまあ自分では明らかな自分の欠点が見えてて
けどある人はめっちゃそこも褒めてくれるけど・・・・実は・・・みたいな。
まあ自分の基準に達してないとかじゃなくて、ただなんやろ
レベルがまだまだ低いし、まだまだ落ち着いていられてない感も否めない
けどそういうのもNBAとかNLLの選手と接してみて、変わってきた部分はでかいと思う
自分のしたいことが明確になってきたのと同時に、それの難しさもわかってきた
とりあえずこの夏、日本でいろんな人に会って話したいと思う。
コンベンション行ったらもっと楽にことは進むんかもしらんけど
あーけどコンベンションはもっとうわべだけの会話が多かったような
少人数制のがええな
とりあえず俺がせなあかんこと片付けていかへんと
[PR]

by osakakeru | 2009-04-20 00:55 | Athletic Training  

せなあかんこと

わからんわからん言うてるだけじゃなくて
とりあえず飛び込んで経験しないとなんもわからんと思う。
時間はいっぱいあんねんから、とりあえず飛び込んでった方がええとほんま思う。
なんとなくとかでもいける時もあるけど、そこには必要最低限の準備が必要やし
それを怠るっていうことは、意欲もそないないってことになるしなー

って俺が偉そうに言える立場になったんか・・・
なるべく助けたいし、そのめっちゃ貴重な経験をさせたいけど
やる気がないんやったら俺にはどうしよーもないっす
めっちゃもったいないと思う・・・
あーーーもったいない!!

なんで他からもインターンとらんかなーーーーー
なんでマンケイトなんかなーーーーーー
[PR]

by osakakeru | 2009-04-10 11:45 | Athletic Training  

もうすぐ

NBAシーズンが終わります。
いやNBAはまだ続くけど、ウルブスのシーズンが終わります
あとHOMEで3試合。AWAYで4試合。
俺がカバーするんは合計4試合。
あと2週間もありません。
後悔してることはないと思う
サインもらいたいくらいかな笑
けどまあサイン入りボールももらったし
なにって俺ボスとか他のMedicalStaffはもちろんやけど
選手に助けられてたとことかめっちゃでかいから
感謝の気持ちとか伝えたいなー恥ずかしいなー
できるかなー
けど後悔はないようにしたい
まあないけどすでに。俺には贅沢すぎる経験やったしな
この経験を他のみんなとかともシェアーできたらええかな
こんなんやったでーとか。その他いろいろ
成長できたってか成長させてもろたーみたいな
あー感謝やなー
これを次の世代とかいうか、そういう人達にまわしていけるようになりたいな
とりあえず今を楽しんでこーと思う
リラックスも大事やな
[PR]

by osakakeru | 2009-04-03 14:27 | Athletic Training  

おおっとー

電話したらめっちゃええ感じの人やったー沈黙がちょっとあるくらいの
俺話聞くぜーみたいな人やったーうちの選手もこの人はめっちゃええ人やっていうてたし
まさにその通りかなーと思いました。バスケでも働けたらええな~
しかも返事はかなりええ感じで、とりあえず俺のせなあかんことは
ここの待遇を聞くん忘れたからそのメールの返信待ちと(これが一番大事)
院へのアプライやね。あとGRE受けなおさないとあかんかな・・・。
とりあえず今は勉強あるのみやなー!GREの勉強一切してへんけど

ほんで昨日俺はBreakDanceの教室というのに顔を出しました
しかも5回セッションのうちの最後のセッションに参加しました笑
けど俺結構できるやん?!ってなってめっちゃ楽しかったです
膝とgreater trochanterんとこにアザできたけど
実はこのダンス教室行くん3回目で、去年から行ってます
1回目と2回目は両方HIPHOPダンスやったけどブレイクのができる自分がいました
新しい自分発見しました。ほんでもっていっぱい褒めてくれるのでがんばれる気がします笑
目指すは踊れるATCです。歌も歌い始めようかな。歌って踊れたら完璧やん?

ああーほんま俺どうなんねやろなー
[PR]

by osakakeru | 2009-03-07 12:55 | Athletic Training  

Unknown call

昨日、試合でした。ウルブスはもうぼろぼろです。あれは結構きついです

朝にあるshootaroundと試合前の準備の間に俺は洗車しててんけども
その時にunknown callがありました。ボイスメール残ってたからなんやねん
親かなーとかどこぞの勧誘かなーとかいろいろ考えてたら
院の人からの電話やった!!!!!
なんかとりあえずメールするわー
メールでkeep in touchしよーか
みたいなボイスメールが
そしてメールチェックしたらかなりええこと書いてあるメールやったー!!
やーーーばーーーーいーーーーーーってなって興奮して職場の人に教えたら
それだけやとまだわからんなって言われた。そうなんすかね?
けどメールにこんなん書いてた
i have never had a call from an nba player for graduate student
うちの選手が俺のこと心配してくれて、電話してくれたみたいです
そこの卒業生で卒業後もその大学で何かしたいって考えてる選手で
それはもう俺は感謝しまくりました。けど特別扱いはできないので控えめにしました
他のreferenceもかなり良くて、もしまだ興味あれば、うちに一回来てみなよ的なメールでした
あーやばい楽しみ。金曜日は緊張の電話です。面接じゃないから気は楽やね
俺のこと知ってもらえればそれでええと思うし、いろいろ考えるんはやめにしました
さらにうちのコーチの1人も俺がどっか院を紹介したるよって言うてくれたー
その人とは1on1を時々する仲でばりええ人。日本も行ったことありまっせみたいな
いやーうれしいです。けどまあ実力ってか、もうこうなったら俺運良すぎるやろボケって話やな
とりあえず頭は悪いんで勉強に戻ります
[PR]

by osakakeru | 2009-03-05 11:11 | Athletic Training