カテゴリ:Athletic Training( 38 )

 

その前に

筋トレする前に何が必要ってまずはmobilityが必要やろってこと
当たり前なんやろうけど、なんとなく、おお?!って思ったから覚えてるうちに書いとこーっと
あと俺のキットの中にキネシオテープも入れようかいなー買おーかいなーー
あと最近考え方に慣れてきた感あるわーうちのボスと考え方が似てきた
これはええことや
[PR]

by osakakeru | 2009-03-01 11:24 | Athletic Training  

進路とか

今までは大学におって進路の話とか周りの人とかとよく話してたけど
今社会に出てみたら、そういう話ができるのはうちのボスとかしかおらんくて
けどいっしょに俺もGA探してんねーんとかそういうのなくて
なんか情報がってか世界が狭いもんになっとってんけど
久々に進路について同士としゃべることができて楽しかったっす
まあその人は若干specialtyが違うけど、似たようなもんっす
結局はよりええ経験を、よりええ知識を。って感じやしね。

けど最近思うんは、俺アメリカで必要ないやんってごっつ思うんす
日本とかでできることあるやろ、せなあかんことあるやろって
日本で何かしてる人の手助けできるやろって
発展途上国とかでも行ってなんかできへんかなーみたいな
自分が必要とされてたい俺がおるわけやけども
俺って・・?みたいな?
アフリカとか行ってボランティアもしてみたいなー
俺に何ができて、俺が何に貢献できるのか、俺が何したいのか
もっと考えて行動せなあかんなーって思ったけど、どっから手をつけてええかわからーん
社会との繋がりを作りたい年頃なんかな笑
あー将来どうなるかなー俺。けどどうなるとかより前にもうちょい知識と経験が必要や
まだまだ俺は中途半端やし、今のままやと後悔しかせーへんわーーーーーーー

ジョンとか羨ましいでージョンートルコに俺の仕事ない?笑
[PR]

by osakakeru | 2009-02-27 14:25 | Athletic Training  

今日は手術を見学しました

ACL reconstruction, patella tendon autographって奴かいな
うちの選手がついに手術しました。麻酔はいった時はころんってなってました
膝もぐりぐりされてました。骨けづった後臭かったり
まあけどモニターに移ってる部分部分が雰囲気しかわからんかったりしたけど
めっちゃおもろかったっす。今年一番目を開いて見たんちゃうかっていうくらい

ほんでまあ今日の試合も負けたわけやけど
レブロンは違うレベルでプレーしてるなーと思った
あー書くんめんどなったんでここでやめます
[PR]

by osakakeru | 2008-12-18 14:12 | Athletic Training  

2nd job started

もうすでにtraining camp終わりましたー
木曜日から始まったわけやけども、今週末鬼のしんどさでした
風邪ひいてたからよけいに。。。
朝6時からの練習とか死んでました
運転とか途中何回か寝てたしなー
寒いし・・・練習場もインドアやけど寒いし
いやーしかしラクロスもなかなかおもろいなー
ホッケーっぽいし、ラグビーっぽいし、んーなんじゃこれは。みたいな
ラクロスかー!!!!みたいな

このラクロスチーム一応プロやけど、いかんせん新しいリーグやし
チームも新しいから、俺みたいなんがヘッドとして雇われるわけやん
しかも練習場もサッカーフィールドを使ってるし
メディカルの部分のコミュニケーション今一不明やし。明日話します
なにもかもが突然すぎて、あんまついていけてへん自分もおるわけやけど
このtraining campをとりあえず乗り切ったんで、次の1月の練習までに
ってか明日やけどGMの人ともうちょいいろいろ話します
GMもコーチしてたりしてるし。ヘッドコーチもなんかめっちゃええ人やし
けどええ人すぎて、上に立つにはリーダーシップにかけるというか
無駄にf*ckin使ってた
とかまあいろいろ書きたいことあったけど忘れた
とりあえず俺は去年使ったサプライとかからいろいろまあ一からやるわけやけど
ウルブスからコソッと物ぱくったりして使ったりしたり
まあ足りないことばっかりやけど、とりあえずコミュニケーションをしっかりしようと
俺は思ったわけですよ。
明日忘れずに電話しないと。忘れそうな気がするけど忘れへんな
がんばります
[PR]

by osakakeru | 2008-12-08 13:53 | Athletic Training  

きたきたきたー!!!

忙しくなってきたーー!!!わーいわーい!!
ラクロスのチーム、Minnesota SwarmのGMの人から電話きて
今週末のtraining campも来て欲しい的な?詳しい話は明日会って話するけど
やばいわーこれでこれも参加ってなったら忙しさMAX
楽しみすぎる
GMの人もええ人そうやったし!

練習とか朝6時から8時とか
ほんでウルブスの練習が11時からやからそれに合わせて練習抜けて・・・みたいな?
うおー体力大丈夫かーむしろ時間あるのかーっていう
まあ今週だけやろうけど忙しいのは。

けどやっぱりletter of recommendationは頼むのってなんか怖いなー
うちの大学のボスを思い出します。怖いなー。。。最近全く連絡とってへんかったし
あんの上今日はメール帰ってきてへんし・・・

まあえっか。まだ知り合いはおるわいや
ただうやむやにされるんは時間の無駄やからいややねんなーっていう

今日はほとんど家にいました
あーしかしラクロス。。。どうなるかいなーーーーーー楽しみやのーーーーーーー!!!
[PR]

by osakakeru | 2008-12-04 08:22 | Athletic Training  

羨ましさ

あーしかしカラアゲ食いたいー
ほんでもって俺は一体何を知ってるのかって自分で思うわけですよ
俺は何を知ってるんやーあー屁くせー
[PR]

by osakakeru | 2008-11-12 09:13 | Athletic Training  

インターン

ウルブスには今年、3人のインターンがいます
1人は俺でathletic training intern
もう1人はmediaのインターン
ほんでもう1人がstrength conditioningのインターン

この最後のSCのインターンのジョーが鬼良い奴って話なんですわ
まあそれだけです。mediaは俺らとは全く違うとこ
まあ言うてもうたら2階で働いてるからあんま絡まへんねんけど
ジョーとは絡みまくりです。いやーしかしめっちゃええ奴やなージョー
インターン同士ということで結構気が合います

まあそんなけやねんけど
他のチームとかもインターンこんなに取ってんのかいな

あー今日も調子ばりええわー
最近俺からはポジティブオーラが出てること間違いなしやで
とある選手からはわけ分からん注意?されたけど
その隣でGMの人にdo what you gotta do K...って数回言われた笑
thank you im alright, i don fu*kin care about that bulsh*t
って言おうと思ったけどそんなん言えるはずありません。
その選手以外はみんなええ奴やわー
NBAの中でもNo1を争う良い奴のそろったチームらしいですウルブス
成長してるかいなー
[PR]

by osakakeru | 2008-10-25 06:24 | Athletic Training  

りりーす

ついに18人いた選手が15人になりました
今日、朝に1人。試合の前に2人。
どうせなら試合の後にリリースせぇよって思った
1人に関してはテーピングもした後やぞ・・・・

どっかの日記で選手がリリースされたりして
ええ奴やのにリリースされて悲しい的な?けど次の成功を祈るみたいな内容の日記?
なんちゅー説明や
を見たことあってんけど、まさにその気持ちです
まさか俺がこんな経験するとわ笑
この3選手とも、常に練習にも早く来るし、スタッフにもめっちゃ良くしてくるし
あーーーこの気持ち。なんやろ。もやもや
帰りの車ん中でコーチのぼけーって叫んどきました
けどまあこれがプロいうやつかいな・・・
まあけど次が決まってる奴もおるっていう
1人はchinaでplayするって言うてた
うちのボスはベテランやからすごい冷静やったなー
その辺の会社でリストラされる奴よりまし的なん言うてた笑
次が決まってるからって言うてたー
しかしみんなへgood luckいうやつやね
ほんでもってそんな中を生き抜いたベテランKevin Ollie
しょうみもう1人のリリースされたガードの方が良かった気もするけど・・・
ベテランっていう付加価値とかいろいろあるしなコーチの求めてるものとか・・・・
シューターはもうおんのじゃいみたいな
あーあーあー屁がでた
[PR]

by osakakeru | 2008-10-24 13:25 | Athletic Training  

わいわい

今日の俺はポジティブの鬼でした
あー何しても楽しいこんな日は飲みに出かけたい・・・
けど明日は8時やー早めに寝るか

ウルブスもなかなか調子よくてまだ1試合しか負けてません
まあいうてもプレシーズンやけど・・・。
うちのルーミーはこれがウルブスのシーズンやぞって言うてたけど笑
あとチケットもかなりあまってる奴を手配できるらしいので
ミネソタに来る際は、ウルブスの試合あるかどうかチェックして俺に御一方くださいな
1階のなかなかええ席らしいでっせー$100はくだらへん席やと思うけどどうかいな笑
あーしかし今日の俺は調子ええなー
眠たいけど
あと今日クレーマーからなんかイキナリATCおめでとうみたいな手紙とともに
カードケース的なん送られてきました
早速使ってます
[PR]

by osakakeru | 2008-10-21 11:26 | Athletic Training  

仕事内容

インターンは練習中は基本的にフロアをカバーしつつ
ショットクロックをやんねんけど、今日はかなり怒鳴られました
練習によっては4分15秒とか、24秒ショットクロックとか、22秒とか
18秒、14秒、さらにスコアも同時にせなあかん時もありーの
スコアも全部1点でつける時もあれば、普通に2点、スリーとあるわけやん
ほんでまあ俺は練習内容も知らずに、直前に何分にしろとか何秒にしろとか
さらにショットクロックしなくてもええ練習もあって
そっから次の練習に移ってショッククロックが必要な練習になってて
けどコーチは俺に何しろとか言わずに・・・途中でfu*kin shot clock!!って怒鳴られたり
英語のこういうとこ嫌いっすって愚痴をまた書いてしまったーーーー
疲れてるわーーーー!!!!
選手にもcome on K!!!って言われたり
しかも手いっぱいの時に物を頼まれたりー
完全な便利屋さんです
しかしショットクロックとかコーチングでインターンとって、そいつにやらしたらええのに
なんでアスレチックトレーナーがショットクロックせなあかんのかが理解できないっす
まあなんでとかそういうことじゃないんかいな。それがNBAってことやなーあー
俺はラッキーと思っとこ
まあけどそんな俺をいろいろ心配してくれますみんな。
まあうわべだけなんもわかってるけどー

そんな俺の仕事に感謝してくれて評価してくれる人がおるんも確かっす
とりあえず気づくことから。ほんでもって行動に移すことやなー!
がんばりまっす!!
そういえば今日初給料もらった!!!すくなかった!!!!

あ、ほんでこういう疲れからか、昨日行ったbeer festaで鬼酔いました
アメリカでこんなええ気分で酔えたん初めてっす
ってか酒で酔えるようになってきたんが最近やしな
りんご味のビールおいしかったなー
[PR]

by osakakeru | 2008-10-13 12:10 | Athletic Training