カテゴリ:Athletic Training( 38 )

 

try not to

しかしやっぱ俺はセンシティブやなーと
あ、デンバーから帰ってきましたー
試合ばりおもろかったっす
AIとアンソニーカーターとマーティンがおったー
そんなスター達がウルブスと試合してた笑
ちょっと変な感じします
まあ負けてんけどね

ほんでまあやっぱおるわけやん1人
まあ数人なんやろうけど、俺のこと認めてくれへんやつというかなんというか
あー腹立つーまあ何しても感謝はされへんわ
逆にちょっとミス?というミスでもないけど、ミスったらbi*chって怒られるっていう
ほんでもって前にいたassistant ATの名前出して、where is he?みたいな
俺の前でー。かなり血が頭に上ったけど無視して仕事しました
あーけどそういう奴は他のスタッフからの評価も低いっす
バスケだけができるっていうタイプやね
あーばりこんなしょーもない事気にする必要もないねんけどな
あのアホの顔も見たないわぼけーっていう愚痴を書いてみた

ほんでもって逆に選手にもっとリラックスしろって今日なだめられたわー
you are part of our familyって言うてくれたYO
まあこれで上の愚痴のとこを大分回避というかしてくれたわけやけど
あとある選手に今までいろいろテーピング褒めてもらっててんけど
一昨日偶然編み出したテーピングを鬼のように褒めてくれて
俺はそのテーピングをうちのヘッドに教えてあげるっていう
うれしさMAXハピネスなことがありました
ヘッドにも褒めてもらったYO
彼は俺がいなくなってもそのテーピングでNBAを過ごすんかいな><
考え過ぎやな・・・

しかしまあこんなハッピーなことがあった日やのに
上に書いた選手のおかげでテンションばり低いっていうね
まあ贅沢な悩みかいな・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-10-11 17:18 | Athletic Training  

よー

明日から4日間遠征です。
モンタナはbillingsってとこと、コロラドはデンバーまで
vs sonicsとvs nuggetsやね
初NBA試合の体験やーあー興奮するぜー
まああと2つしか俺が行くトリップはないから楽しむべー
まだ準備してへんわ
ソニックスとかナゲッツ・・・だれがおるか知らんわ・・・
あーほんま損してるよなーと思いつつ。
まあ俺が興味あるもんなんてそんなもんやなと思ったり
大学院探しもちょいちょい進んでるっちゃ進んでるかいな
[PR]

by osakakeru | 2008-10-07 12:22 | Athletic Training  

妥協のなさ

できることは全てやろうっていう感じかなー
もんすごい居心地がいいっす
常にベストを探す感じ
毎日学んでます
ほんでもって成長してるはず
来年、大学で働くことも視野に入れつつ
いろいろ考えよー考えまくります

あと今日驚くほど服をもらいました
2,3週間洗濯いらんやろっていうくらい
あ、パンツは洗濯せなないわ・・・
感謝しまくりです

もうすぐtraining campが始まりまっす
2つ?ほどcampがあって、俺どっちも行ってええみたい
今日席を決めてるとこに俺の名前がありました

とりあえず集中してがんばります
[PR]

by osakakeru | 2008-09-18 08:47 | Athletic Training  

うおー

なんて頻繁に更新する日記なんやー

しっかしうちのボスめっちゃ人間がかっこよすぎて
恐縮してまうわーーー><教えてくれるんはPTの人ばっかやねんけど
人間レベル高いっす・・・恐縮っす

hivamat
vibraflex
この2つおもろいっす
[PR]

by osakakeru | 2008-09-06 08:54 | Athletic Training  

鼻づまり

昨日なんやかんやで12時間以上働いたー
今日朝鼻づまりひどくて口で息してたから喉カラカラで目覚めた
だから9時出勤やけど7時に起きました

昨日は倉庫にある物全部チェックしてたわー
鬼多いしなー!無駄に!!KG専用とかのんだれが使うねんっていうね
あ、ほんでついに服とかもらいましたー!服いっぱい&バスパンチックなん&靴かいな
早速今着てまっす
ほんでまあその倉庫チェックに約8時間費やしました・・・
しかも完全に終わったわけではないっす
けどその間、飲み物もあるし食い物もエナジーバー的なん食い放題・・・

基本、言われた事はすぐするのをモットーにがんばろー
ok yap i got itの連続やね
あと覚えることめっさ多いなー
まあ慣れで覚えることばっかなんかなー
とりあえず人の名前覚えよ笑

今日は朝行って朝飯作ってあとルーティーンこなして・・・
はよシーズン始まらんかなーーーーけど来週の月曜からみんな帰ってきます
楽しみやのー

結構やっぱ興奮してるからか疲れしらずっす
[PR]

by osakakeru | 2008-09-05 21:58 | Athletic Training  

1st day

やっぱ緊張するけどまあまだ仕事はなんもしてません
スーツ着ていったけどスーツなんかいらんねんってバスパンとシャツ貸してもらった
あ、靴も貸してもらった。。。靴下も。。。。明日からはカジュアルで来いと
それでもまあカーキスタイルやなーと思いました
あ、どこにしまったかわからんわ・・・・探さへんと

まあほんでまだ選手とかも帰ってきてへんしなー
まあ5人くらいおったかいな
そのうち2人かなんかそんなんは練習生的な?
やっぱfacilityはうちの大学のがええかいなっていう
さすが大学や
けどまあこっちは1人にかける時間多いらしいしね
あ、ほんでうちのPTが大昔に日本おったとかで
じゃんけんぽいとか知ってた笑
親がミンクの貿易かなんかで北海道とかいろいろ知ってた・・・
ほんで唯一俺の名前呼んでくれる人物です
なんかしらんけどdiceKって呼ばれだしました
いやいやKAKERUですけども!!まあどうでもええけど

まあそんなこんなでええ職場かなーと思います
自分のことは自分でせぇ的な感じかなーどうやろ・・・ちゃうか?
今日もなんか助けてくれたしそうでもないかなー
まあhead ATと基本マンツーやからええか
選手もNBAといえども俺の知らん人ばっかやから大学生的な感じやったし
まあ仕事始まりは月曜からやから、まだ楽なんは当たり前やなー

あ、今日そのPTの人に教えてもろたことでも書くかー
なんかバイブレーションはmuscle spindleをinhibitするから
筋肉がリラックスするらしいですぜ。
だから選手はなんかバイブレートするマシーンに乗ってリラックスするらしい
ケビンガーネットも家に持ってるらしいよーっていうプチ情報いる?いらんか。いらんな
けどまあこのマシーンにはいっぱいリサーチくっついてるからなー調べてみよ
名前忘れたけど・・・

あ、あと部屋の片付けしないと・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-09-04 10:04 | Athletic Training  

決まった!!

Certified Athletic Trainerになったと同時に次の働き口が決まりました
ミネアポリスのTimberwolvesで1年インターンで雇ってもらいました
ほんまこんなしょぼい俺を雇ってくれるとか、めっちゃ勉強させてもらうしかないなーと
運がええなー英語に自信無さ過ぎて、高卒ですぐに渡米しようとしたけど
結局1月入学を選んで、ACLの手術しつつ、10月にアメリカ来て1月から大学入学
大学も3年半で卒業できたし、卒業と同時?に次のことが決まったし
OPTもほんま同時期に来たし、St.Louisでもいろいろ楽しかったし
まあさりげに行動してたからかなーと自分をちょっとだけ褒めてみる
しかもMankatoっていうチョイスも良かったってことやな。コネクション大事。
アメリカ来る前にお世話なってた人達の助言も今となってすごい形になって現れたってことでもあるなー
なんちゅー運の良さや
感謝あるのみ
まだまだマンケイトっていう松葉杖使ってるけど将来的には立派に現場復帰したいなーと
怪我に例えてみた

インターンが始まるのが9月2週目
今からやったらいっぱい時間あるからちょっと日本帰って充電したいなーと
1ヶ月半?2ヶ月?かなんか知らんけどちょっと日本帰ります
いろいろ不安はあるけども、とりあえず行動してみます
日本でもいろいろ学んで、人との出会いを大事にしていこーと思います
そんでアメリカ帰ってきたら攻撃あるのみですな
しかし日本帰れるかなぁー
$1600くらい働いたらチャラなるかな
とりあえず親に電話したい
どうしよー
[PR]

by osakakeru | 2008-06-26 10:58 | Athletic Training  

NATA Annual Meeting at St.Louis

ということでいわゆるコンベンションいう奴に初めて行ってきました
最初都会の空気は悪いわ、飯があんまやわ、トイレどこやねん
って感じでしんどかったけど、いろんな日本人ATに会って
4つかなんか面接受けて、飲んで、LA負けて・・・
$40騙し取られて、シカゴ行って、たぬき見て
鹿死んでて、蛇の赤ちゃん触って、神秘的なとこいって

まあいろいろエンジョイしたわけやけど
やっぱ日本人ATは熱いなー!!うちの大学のしょぼさが浮き彫りに・・・・
ほんまこのコンベンションはええ刺激になったわー
もっとがんばらへんと
とりあえず明日まで休憩やな
さっきシカゴから帰ってきたんす
[PR]

by osakakeru | 2008-06-24 13:29 | Athletic Training