カテゴリ:Anything( 150 )

 

シンプル

前の日記に書いたけど最近業者の書き込み減ったなぁっって
案の定くりすまsっていう単語をキーワードにして書いてるだけやったなぁ
しょーもない

ほんでもって久々に自然を楽しんできた
静かな自然いっぱいなとこで焚き火できた
1人の時間もたっぷりあった

シンプルライフ
シンプリシテぃ
[PR]

by osakakeru | 2010-12-24 01:13 | Anything  

だらだら

ぐだぐだと似たよなフレーズ
DJ BamBamええなぁ
俺も音楽をこんなに自由に扱いたいなぁ
東京とかでもクソみたいなDJが金とりよるからなぁ
それにしてもなんで田舎にはやっぱりしょぼいDJとかしかおらんねやろか
ラジオにしてもクラブ?にしても
ほんでもって最近変な書き込み減ったけど
クリスマスを使って金儲けしてるんかな?
また1月中旬までには増えるんかなぁ
いやー将来俺はどうしたいのかっていう問題やね
履歴書のPR文のとこ何書いたらええかわからんわ
いやアイデアはあるけど日本語難しいなぁ
そしてみんな日本帰ってったしー
何しよかなぁってなったらやっぱり筋トレかペーパーしかないやん
今日はバスケの試合できるかなぁ
人おるんかな
[PR]

by osakakeru | 2010-12-20 03:53 | Anything  

いやー臭いね

昨日はなにを想ったのかなかなかなこと書いた俺やけど
ちょっと愚痴らしてくれ!!!!!
USPS=アメリカの郵便局やねんけど
ほんまこいつら意味わからんねん!!!!
なんで俺の郵便物届いてへんねん!!!!
ほんでなんでそれが本部みたいなとこに行ってへんねん!!!!
報告、連絡、相談する能力ゼロかーいう話やで
今は完全に電話待ちプラスノートを残しておきました
去年の夏日本帰ってる間の郵便物もどっか行ってたし
アメリカ嫌いになるわ

ほんでもって今日も家でぐだぐだ
夜はさそわれたけどお金ないから家でぐだぐだしよかな
1人映画でもしよかな
あ、ちゃうわ、MacBookいじりするんやった
けどまあ見ながらでもできるかな無理かな
[PR]

by osakakeru | 2010-12-18 02:50 | Anything  

つまるところは

結局は俺やっぱり器ちっさいなぁーっていう
志しがちっさいというかもう1つ終わって安心してもーてるカスやわ
あと金曜日に1つペーパーあんねんけど、まあこれよりも
まずプロジェクトとか就職活動とかできることいっぱいあるのに
なんで俺は家でこの時間までぐだぐだしてるのかっていう
メインのアスレチックトレーニングルーム行って適当にお手伝いしてきてもええのに
なんで俺は家でぐだぐだ風呂入ってリラックスしてんねーんっていう
まあリラックスしてるんやったらええか。
4時から10時まで仕事やし
仕事中にいろいろします
今から30分寝ます
いやー俺やっぱりあかんたれやな><
[PR]

by osakakeru | 2010-12-09 04:38 | Anything  

なにって

こういうことやろ!!!
ぱーてーはどこですか

しかし最近epidemiology のクラスで興味深い奴のreadingがありました
nurses health study っていう prospective cohort の奴があってstill ongoing やねんけど
アメリカのナースの女の人中心にとられてる survey やねんけどね
physical activity leve と successful aging みたいな70歳以上で病気ない人みたいな
の関係を study しますよーみたいなペーパーがあってクラスで discuss しましょうみたいな。
ほんでまあ結果を簡単にいうたら、
successful survivors were more active than non successful survivor っていう
運動してる方が病気なしで年とれるよっていう
ほんでもってグラフがあるわけやけども、何個か書きます。めんどくさいけど。
BMI, smoking status, education, history of hypertension and high cholesterol, fruit intake, suturated fat intake とかまあもっとあんねんけどそれの p-value は全部 less than 0.001 やねん
つまり there's a significant relationship やねんなあの successful aging と
ほんでなにが書きたいかってことやねんけど
alcohol intake, p-value 0.15 やねん!!!!
つまりno significant relationship between alcohol intake and successful survivor やねん!!
つまりアルコールは飲んでてもあんまり関係ありませんよ!!!っていう
まあこれは女の人から出た結果やけども、まあ男もそんなもんやろっていう
あーアルコールこれからも飲みます。ありがたき幸せ。
タバコはやっぱりあかんね。水たばこもちょっと控えめにしますよって最近吸うてへんよ
あと歩くスピードも速い方が successfull survivoir が増えてた。
なかなか興味深い study でした。なにげにこの嫌いなクラスやけど勉強させてもろてるわ。
 i freakin hated it at first やけど、まあ結果オーライかな。
まあ他にもいろいろおもろいこと書いてるしええペーパーやから興味あれば
探してみてください。
"physical activity at midlife in relation to successful survival in women at age 70 years or older" by Qi Sun et.al. です。あ、最後はしょってもた
[PR]

by osakakeru | 2010-12-02 01:23 | Anything  

ここ最近

屁がやたら臭いねんけどなんでかな?
体調不良かな?昨日も朝から腹痛で下痢やったけど
すぐ治った。なんやろ運動不足かな。
卵食い過ぎかな。ちょっと卵買わんとこかな

そんなここ最近は鬼の勉強量でした
これでどうするかが問題やね。
うん、もうちょいがんばる。

あー忘れてた!!!!!
今から電話しないと。
おし4時に予約いれてた

ほんでもって今日はペーパー書いて、直して、リーディングして
飯食って、それからまたペーパーかな。今日は進みそうや

けどまあこれイライラしやすい性格すごいなぁ俺も
余裕がないんかなぁ。
そういえば冬の計画ちょっとだけ明確になってきました
たぶんレンタカーしてシカゴ、MN、ニックの家とかに行く感じになるかな
1週間とかかなぁ。それもまあ後々考えるか。25歳になったし安くなるべ
あーあと2週間。鬼のペーパーとプレゼンでがんばって乗り切るわ!!!!

ここ最近太ったから冬休みで肉体改造!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-11-30 01:00 | Anything  

Thanksgiving 

っていうちまたでは感謝祭みたいな感じで休みになってます
俺は2人のボスに誘われてんけども
1人のに行ったあとに腹一杯になりすぎて
もう一つはスキップしました
あー行ってみたかったなぁ
飯よりも感謝祭よりも
ペーパーをせなあかんっていう恐怖がすごすぎて。。。
来週に writing center に行ったろ思います
金曜が締め切りやしな

ほんで明日は金曜日やねんけど予定ゼロ!
お金ないからなんも買えへんいうねん!!!
あ、予定っていうかペーパーを書く予定はありますけど

なによりも友達が恋しいっす
日本のみんな元気かな
NYCも行きたい
MNも行きたい
自然なとこにも行きたい
ブラジルにも行きたい

こういう日は酒飲んでhookah吸いたいなぁ
[PR]

by osakakeru | 2010-11-26 14:22 | Anything  

ぺーぱー

今はhamstringsとquadricepsがACL injuryにどういう影響を及ぼすかーみたいな
そんな奴のliterature reviewをしてるわけですよ。
ほんでもってけどやっぱりACLはなんというかmultifactorialでして
prospective cohortとか見ててもsignificantじゃない奴もあれば
significantな奴もありーので難しいとこなんす
けどまあどれも一応hamstringsがproximal tibial anterior translationを防ぎます
みたいなこと書いてて、あとcocontraction of quad and hamも
valgus knee forceへのcounter forceになりえますよっていうのもありーの
けどknee injuryがquadsのanthrogenic inhibitionを刺激するから
リハビリではquadsを刺激しましょうみたいなんとか
その逆でhamを中心に鍛えることで予防にも繋がるしACLに負担かけないのでは
みたいなんもありーの。まあけどやっぱりハムストリングスやな!!!!
ということで今日もペーパーがんばります

そんな最近は将来を考えることが多いです
鮭が帰ってくる川のいっぱいある山を買いたい
友達と共同出資とかして、そこで夏にみんなで会ったりとか
子供同士遊ばすとか。あー夢あるなぁー
warm peaceやね。
その前にペーパー書くか
[PR]

by osakakeru | 2010-11-19 01:31 | Anything  

最近すごい

いらいらしてる時の俺の態度の出ようがすごいっぽい
いやー俺も感情を出すんがうまなってきたってことでええか。
[PR]

by osakakeru | 2010-11-16 03:58 | Anything  

流行

最近はもうなんしかHookahっていうやつにはまってるわけですよ
完全に脳みその細胞死んできてるわーーービールもおいしいしな
おっさん化現象かなぁー

けどそんなことを言い訳にしたくないので勉強がんばります
もうけど暇あれば、いやないねんけど、時間あれば
つまみを作ってビールみたいな。
もうおっさんです
25歳です

うまいつまみの作り方でも調べてみます
今んとこ豚キムチしか思いつかない
Hookah欲しいなぁ
[PR]

by osakakeru | 2010-11-09 10:55 | Anything