カテゴリ:Anything( 150 )

 

楽しい時間と

今日めっさ久々に筋トレ&バスケをして身体が悲鳴あげてます
ほんでもってバスケがやっぱりめっちゃ楽しかったーーー
膝がすごい不安やけどまあなんかこの状態でのバスケに慣れてきたというか
けどまあやっぱり不意にこられると弱いですな
残念すぎる
けどチームスポーツ。かなり楽しかった
案の定わけわからんスリーも3/4入ったし
他のシュートもめっちゃ入ったーーーなんやいうて楽しかったなーーー
ほんでバスケ前にした筋トレやばいな
あのルーティーンは久々にした
やっぱり背筋&ハムストリング中心で攻めてこ
後ろの筋肉ってええよね

そしてペーパーが全然進まへん
この進まなさはすごいやばい
楽観主義の俺でも毎日ストレスすごい
まあけど進んめれてないってことはまだ余裕もってるってことかなぁ
はやくこの大学から出たいっす。このfuckin lack of responsibility shitをやめたい
生徒と戯れるんは楽しいねんけどなぁーいかんせんだるいなぁーー
それもこれもペーパーのせいかなぁ
こんな長いこと書いてるけどペーパーは全然かけてないっていうね

プラス最近将来のことをよく考える。
ほんでもってそれを糧に今をがんばろうと思う
俺のキャパシティのしょぼさを目の当たりにしてる気がするわ
それとも自由との出会いで俺が変わったんやろうか
ええ意味でやけど。
[PR]

by osakakeru | 2010-10-23 12:15 | Anything  

再確認

我らがアスレチックトレーニング界のカリスマ、さゆりさんのブログにも書いてたけど
昔がむしゃらに当たり前にしてたことを、今は考え付くこともできてなくて
人に言われるまで忘れてたその気持ちと行動力を
思い出すめっさええきっかけになった
ウルブスvsペイサーズ
メディカルスタッフとか選手とかみんなやさしくて
心が温まったのと、今自分がなにせなあかんのか再確認したのと
すごい収穫があった試合でした
まあ試合自体は関係ないか
再会やな

そして自分は相変わらずイライラしてるわけですよ
けど時折見せるみんなの優しさに感動もしてるわけでもありまして
俺は支えられてるなーと感じるわけですよ

ほんでもって最近感じたのはまずい赤ワインも
久々に飲むとまずいのにおいしいと感じること
けどつづけて飲むとやっぱりまずいなぁーみたいな
そして赤ワインっていう雰囲気が好きみたいな
[PR]

by osakakeru | 2010-10-15 13:56 | Anything  

driving force

もう10月やね
そして今チェックしてみたら毎日平均で6.4人の人がこのブログ見にきてるみたいで
うれしいかぎりです!!!!笑
最近はOprahさんのstanfordのcommencement08'で興奮させられました
to be a truly happy, you have to stand for something larger than yourself, and you have to give something backみたいな
ほんでalways ask this question, what is this here teach youみたいな
しゃべりがうまいのと、パワーのある声が魅力的でした
俺も重い語りができるようになりたいなぁー
そんな今はもう10月も4日や。
時間もないしいろいろしないと!!!
がんばる!!!!!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-10-05 11:18 | Anything  

season

The fall season officially begins tomorrow on Thursday with a harvest full moon.
im looking forward to color change toka good food toka oktober festa toka
iroiro tanosimi yawa!!!!!!!!!!!!!!
i don know how much depth i should go yade!!!!!!!!
or does anybody still checking this blog?
[PR]

by osakakeru | 2010-09-23 10:32 | Anything  

最近

めっちゃめんどくさい。この一言に尽きます。
あーまじでーーi miss all my friends in japanやわ
クラスもそうやねんけど、what the hell am i doing in hereみたいな
i need youやよ、そこのこれ読んでるキミ!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-09-06 10:36 | Anything  

canoe

今日はかなり久々にカヌーをした。川でのカヌーはほんま3,4年ぶりくらい
やっぱりcreekの水はきれいで気持ちよかったなぁーもっとぐだぐだしたかったけど
まーしゃーないな
川の流れと一体化してきました
そして今週はキャンプも始まるし、新しいGAも来るし、ATS達も帰ってくるし
colts world seriesも始まります。忙しくなりそうや。
ほんでもって俺もちょっとリーダーシップを久々にとってみようと思う
keyはcommunicationやな
[PR]

by osakakeru | 2010-08-02 11:29 | Anything  

出費

いやーこないだの日記のすぐ後車乗ったら動かなくて車が
そっから3-4時間かけて車直してもらって全部で$100くらいと
いろんな人に迷惑をかけてもたーーーいやぁーー
そして今はブレーキパッドがやばすぎてなかなか車が止まらへん!!
ねんけど金ないからお金入ってから速攻で直しに行きます!
あ、今思い出したけど今日見た夢で給料が入ってくる夢を見ました
それくらいお金に困ってます><

そして気が合う友達の大切さを日々学んでいます。
miss yall my friends so bad.......
この一年、ここでがんばって、来年俺は自信満々でmaster片手に
どっかでfull time employmentをゲットします
毎日brand new俺を見せ付けていきたいと思う

あ、昨日お香買ったからつけてみよかな
[PR]

by osakakeru | 2010-08-01 22:56 | Anything  

another day

今日も暇な暇な仕事が始まります
けど今日はもうちょいポジティブに
仕事中にいつもと違うアクセントを入れていこーと思う
けどその前に銀行に行かなあかんねんけど
これも仕事中に抜け出していってこようと思う
これしても誰にも文句言われないくらい暇ってどういうことや
まあそれはええとして、これ俺の独り言やなぁー完全に
うおーーー今日も楽しい一日になるかなぁー
at least productiveにがんばる
あ、今日はレントも払わないと・・・その為にも銀行や。
そして晩飯は何食うかなぁーたこ焼きしよかなぁ
そういえば今大学でalumniのバスケ選手で
1人大阪のevessaのエージェントと連絡とってるらしい選手がおる
今年の夏のプロジェクトは彼をhealthyな状態で日本に送り込むことや!!!
よし、今日も楽しむ
[PR]

by osakakeru | 2010-07-29 23:43 | Anything  

driving technique

ちょっと暇が多いし、ブログを頻繁に書こうと思う
けっしてジデンさんに言われたからではありませんよー!!

最近、友達とか選手に運転うまいなぁーといわれます
そして天狗になってます

quiz→quizzical
ほなtestは?

答えがわかったら書き込んでください

そしていろいろ思い出していろいろ考えるわけやん
1人で暇な時間過ごしてたら。
やっぱり自分の立場をわかってない人っていうのは俺とは合わないなぁーと
英語しゃべれるからすごいとか
留学してるからすごいとか
人気があるからすごいとか
都会におるからすごいとか
周りがめっちゃ褒めてくれるからすごいとか
友達がいっぱいおるからすごいとか
あかん、考えてるだけで気持ち悪いっす

けどそういう人って限界がそこにあるわけで
上を目指してる理由が他にあったとしても
少しでも会話にそういうのがあればやっぱりひねくれてる俺としては認めることできませn
まあ俺に認められてもなぁーって話やろうけどな><
できれば俺は脳ある鷹になりたい
俺も褒めて欲しいからっていろいろ言うてるからなぁー

そんな今月はオフは週末だけという働きづめの7月になりそうです。
けどそんな7月もあと半分やなぁー
あと数日で引越しやけどここも30日までリースあるし
しっかし押し付けられるとめんどくさいなぁ・・・
[PR]

by osakakeru | 2010-07-15 10:47 | Anything  

帰国

大阪に帰ってきたわけやけど携帯ないからなんかみんなと連絡取りづらいっていう困難やな
まあ予定では明日携帯ゲットできるはず!!今週中にゲットできるかなぁー
そんなこんなで大阪帰ってきてやっぱり大阪ええなぁーと思っておりやす
ただ金欠だけが問題ですな
今日2つバイトのとことしゃべってきますー
屋久島・・・は相手がいないとなぁーって感じやな
一人旅はやっぱり寂しいっす><
そんな今日は朝から筋トレやな
うおーーー
[PR]

by osakakeru | 2010-05-13 08:54 | Anything