カテゴリ:Anything( 150 )

 

することない

めっちゃ贅沢なことにみんながFINALで忙しい時期に
俺は仕事も火曜と木曜の夜で終わり。
そしてFINALもペーパーもプレゼンも無く
今学期何したん?ってなんもしてません。
今日はがっつり昼寝して
今も家から出ることなくぼーーっと
あ、けど今日はbest buyとDICKSに行くか
ついでに撃ちっぱなししてこーかなーと思ったけど
もう日本帰るし我慢やな
あと余裕あれば教科書売りにいってー
とかまあすることはあんねんけど
家でぐだぐだしてまう今日は月曜日
あ、音楽の整理もしたい
とりあえず着替えてモール行ってこかなぁー
[PR]

by osakakeru | 2010-05-04 02:47 | Anything  

昨日の夜

はすごいストレスやったわーーー
あれはあかんねーーーー
大人しく自宅待機してたらよかったわー
帰りとか車が隣に並んでるのに
俺のおるレーンに入ってこようとかしてきたり
うぃーでぃんぐ運転してんちゃうぞ!!!
めっちゃイライラした

そして最近自分の体形にもイライラ
自分の歴代体重で一番重いんちゃうかっていう
ちょっと飯も野菜中心生活にしよかいなと
むしゃむしゃ
キャベツとレタスを買おかな果物と。
肉は今ある分で5月10日まで持つやろ

あんなけ物欲のない子やったのに
今では欲しい物がいっぱいありすぎる
俺は何を目指してんのかー
とりあえずは思うがままにっていうやつかいな
without the boarderやで
既存の奴でいくか自分で作るかっていう感じやな
key wordはスポーツ
自分がもらった能力をどう生かすかやな。
目標がATCやったマンケイト時代より全然成長したなー
あんなカスみたいな俺の相手してくれてたみんなに感謝やでー
まだまだ足りへんわ
俺はまだうんこにもなれてません
[PR]

by osakakeru | 2010-04-23 00:13 | Anything  

時間


[PR]

by osakakeru | 2010-04-10 22:31 | Anything  

hoping

疲れ気味や
と弱音を吐きつつ
いつも通り最低限のやらなあかんことをします

思ったのはもっといろんな人に出会ってしゃべらなあかんってことやな
uncertaintyを拒否してたらおちょこレベルやしなー

かれこれ何年も同じ感じの繰り返しのような気がする
いやけど、まあやらなあかんことはしてるからそっからやねんけど
あー!大阪ーーー!

卒業してから1年OPT取る方向で考え出してんけども
この大阪missみたいなレベル高すぎてどうしよー的な
上の文章のレベルの低さは否めないけど
しかしやなーーーこれなーー!!
とりあえず目先にあるもん見て
それを処理してかへんとあかんよな。
集中やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]

by osakakeru | 2010-04-07 22:59 | Anything  

気がついたら

もう4月です。日本一時帰国まであと1ヶ月ちょい。
やらなあかんことは、ペーパーとそのプレゼン準備、テスト勉強、宿題。
undergradのときと比べたらめっちゃ楽でえ?gradってこんなもんけ?的な
そしてそんな学部に来てもーた自分にどんまいもあるけど。
とりあえずがんばっていきたいと思う。
なにって一番変えていかなあかんのは俺の習慣やな。
もっと自由な発想で、もっとわがままになっていきたいと思う。
けど勘違いだけはしたくないので、現実は見ていきたいと思う
おいしいとこどりやけどできたらええなーーー
しょうもない人間にはなりたくない
もっと自由になりたいー
[PR]

by osakakeru | 2010-04-05 06:31 | Anything  

向上心

昨日あるsophemoreのATSのself clinical evalのお手伝いしてんけど
彼女は服装のprofessionalism以外の項目を4段階のうち3にしてて
どこが足りないとか、どこをimproveしたいとか、全て的確に書いてた
向上心半端ないなーと思って感心しまくってた
自信のなさから来るものもあるんやろうけど
そういう人好きすぎて刺激された
がんばろーーー!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-03-28 01:30 | Anything  

再確認

最近ほんま時々やねんけど
俺これわかってます的に話す時あるけど
俺は基本的に全然しょぼいと思うっていう再確認
遠くを見るとすごい人いっぱい
俺はまだまだしょぼいのに勘違いも甚だしいっす
けど自信持ってた方が説得力あんねんなー
全然俺しょぼいやん!!!
褒められたらうれしいけど
実際はほんましょっぼいなーと
何一つ自分1人の力でできてへんやんけー的な
早く自立しようと思う
[PR]

by osakakeru | 2010-02-28 01:49 | Anything  

もう2月やん

気づいたら2010年も2月やなーって書いたり思ったりしてる人いっぱいおるやろなー
今学期とってたmarketingのクラスをseminar of sports medicineって授業に変えました
marketingまじわからんーのにdiscussion mainでクラスメイトすごかったー
っていう風に思って、無理やーってなって授業変えてもたー
i feel like loserや

けどまあそんなこともありーの
あんなこともありーのでブラブラしてまっせー
今週末はToledo, OHやからテスト勉強とか課題もさっさと終わらすよー!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-02-02 13:25 | Anything  

Marketing

今マーケティングの授業とっててdiscussionがメインな感じやねんけど
なんかreading assignment読んでも、なるほどーしか思うことなくて
discussonしようがないやーんっていう。

Marketingってなんかbahavior studyみたいな
なんか消費者の心理とか行動の勉強みたいな感じで
それをリサーチとかにしただけ的な。
経験がゼロなだけにdiscussionネタがないっす
奥が深いっちゃ深いんやろうけど
想像とかしたらなんとなくわかることとかをリサーチしてたりとか
けどまあそんなもんなんかなぁー
難しいなぁー

もう1月も後半。明日はする事いっぱいあるわー
お金ないー
[PR]

by osakakeru | 2010-01-25 14:44 | Anything  

must things for now

いろんなことして気を紛らわそうと思います
とりあえず今日はバスケしてくるわーー!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-01-24 07:49 | Anything