カテゴリ:Thought( 72 )

 

without the boundaries

人を見分ける時、肌の色とか、背の高さとか、まゆげの濃さとか、ほりの深さとか、性別とか
他にも経験の有無とか、血液型とか、性格とか、国籍とか、年齢とか、いろいろ分けれるけども
それの重要性ってそんなにないと思う。そらそれが必要になることもあるけど
あくまでも俺の周りでは必要とされてない
年上に敬語とか使うけどそれくらいかなぁ
知り合いを分けるのって難しいと思う
あえて分けるなら場所かなぁ仕事とか
けどあくまでwithout the boundariesです
どっちが優れてるわけでもなく劣ってるわけでもない
そして俺は俺

結論は俺もまだまだしょぼいってことやな!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと自分に集中します
[PR]

by osakakeru | 2010-08-18 11:21 | Thought  

一味違う

今日の俺はかなりポジティブやったと思う
臭い物には蓋をして、良い匂いばっかり嗅いでます
まあ反省点は山ほどあるけど
調子ええどーっていうことが書きたかったわけですな

そんな明日からは朝8時出勤です
忙しくなるかなぁ
そしてとりあえずの目標体重は160lb
[PR]

by osakakeru | 2010-08-05 11:54 | Thought  

失敗

leadership作戦は失敗に終わったー
心の準備ができてなかったなぁー
明日は発揮します!!!!!

しかしクソみたいな人間とちょこちょこ出会うねんけど
今日ふと思い出してめっちゃ気分が悪くなった
共通点があると思う
みんな自分のことしか考えてへんねん
ほんでもってみんな自分がすごいと思ってんねん
if you dont care shit about anybody else but you,
please get the fuck outta my life精神でこれからもやってこーと思う
いやむしろこいつらをも心広くして迎え入れてみてもおもろいんやろうなぁー
この考え方は理解しててできるもんちゃうけどなぁー

あ、そういえばあるスタッフがwe had a bad GA last yearとかいうてた
俺も来年言われるんやろなぁー心当たりがありすぎる笑
あ、あとplease do not work too hardっていわれた
うーーーーんどうでもええけどi miss japan so bad
[PR]

by osakakeru | 2010-08-03 11:23 | Thought  

自分にもっと集中

最近まわりが騒がしい
しょーもない人間が
気づいたら近くにおったみたいで残念やなぁ
なんでそういう風にしか物事をとらえられへんのか
thats what i hate the most
thats what i dont want surround me
ill eliminate all of those mthfkers
and focus more on myselfやな

そしてルーミーもついに引っ越してきましたー新居に!
そしてネットもワイヤレスも全てONになりましたー!
もっと押し付けてくるかと思ったけど案外普通でした
ええ奴でよかった。あーそれでも1人酒してる俺って何がしたいんやろか
いやーしかしぱーてーしてーなー

友達がmixiの日記でかなりええこと書いてたわ
丁寧さってめっちゃ大事やなぁ
俺にはないなぁ。時間をかけることを進んでしてみるのも贅沢でええなぁ
もっと自分の感受性を磨こか
明日は新しい音楽でもダウンロードしよ
[PR]

by osakakeru | 2010-07-28 12:41 | Thought  

わかってたけど

最近ダウンタウンのごっつええ感じを見てて思った
なんでも意識の外から現れたモノ達は人に笑いやらなにかしらの感動を与えると思う
そしてそれが得意な人達はカリスマ?とかなって
地位と名声を得てんのかいなぁー

もちろん意識の中からの感動もあると思うけど
やっぱり鳥肌が出る奴は意識の外からのが多いと思う

俺もみんなの意識の中から出たろーと思う
感動したい、そしてさせたいっす
[PR]

by osakakeru | 2010-07-26 11:36 | Thought  

7月17日

mixiにも同じようなこと書いたけど、今日は親友の結婚式です
幼馴染でこれだけ仲良いのはやっぱりすごいと思う
こんなけ嘘偽りの無い関係はやっぱり大事っす
結婚ほんまおめでとうーー
これからも俺と遊んでくれい
そしてこれからは子供ともいっしょに遊ばしてもらうよーー

そしてこれに伴って、結婚式に参加できてない自分への嫌悪感が半端ないなぁー
はやく一人前になりたい

これを教訓に俺はこれからもがんばります
そして心からfrom the deepest of my heartって奴やな
ほんまおめでとう!!!

俺にとっても忘れられへん日になりそうや
[PR]

by osakakeru | 2010-07-17 11:04 | Thought  

やっぱり

人数が多いのはなんか苦手やなぁー

そして最近新しい筋トレを取り入れてんねんけど
これはなかなか楽しいなぁ
1日目とか筋肉痛やばかったもんなぁ

そしてやっぱり夏は仕事終わったら暇やなぁと
けどそんなこんなで明日は新居のカギをもらえるから
家が30日まで2つになります
ルームメイトとはcomfortableな距離を保とうと思う
めんどくさくなるのが若干目に見えてもたー
押し付けないでくれー

そして今週末はずーーっと仕事
あ!あとdisc golf始めました

ってか前回のブログの問題提起に誰も答えてくれてへんやん!!!!!!!!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-07-17 10:24 | Thought  

recentから

なんかこれからブログの最後に広告が入るらしいですよー
俺のブログやと広告のが長くなるやんけーってことで
がんばって長めの文章書きまっせー

けどほんまはなんも書くことないくらいなにもしてません
あ、一昨日とかに夜に運転して久々にきれいな星空を見ました
そして自分のangerも結構他人に影響受けることも知りました
あーあとやっぱりアメリカはすることできることが少なすぎるなぁと実感
そして気の合う人の少なさ。キャンプに行きたい
need some nature friendsやわー
金ないしな

金ないで思い出したけど、友達に学生のうちから金溜めときやっていわれました
いい年なって、金必要な時に金ないってなっても情けないだけやでって
ぐっさり突き刺さりました

あ!あと俺ってなかなか悪い性格してるなぁーと
自分の興味ないこととかにはよく無意識で無視してるみたいです
気づいた貴方はしっかりもう一回俺に質問してください
悪気あるわけちゃうからちゃんと答えますよ
そんでもってなに考えてるかわからんって結構な人に言われます
B型?とか。いやAっす

そんでもって来る7月17日には幼馴染の結婚式があります
アメリカにおるから結婚式参加できへん悲しさは半端ありません
これも上の金必要な時にないっていう情けなさかなぁと。
金あれば日本帰ってるのになぁー
なかなかつらいっす。うんこやな俺も
あとは就職活動とかもちゃんとしないとなぁーーーー

今週末は引越し
projectをして
resumeとかを直して
ボストンにもちょっと行ってみたいねんなぁーキャリアフォーラム
いやいらんか。ボストンには行ってみたいなぁ

なかなか長く書いたんちゃうか
最近思ったこととか気づいたことをまとめてみました

最近はなんやかんやで自分にとって何が大事かすごいわかってきた気がする
もっと自分に集中や
[PR]

by osakakeru | 2010-07-13 09:21 | Thought  

思い出した

ちょっと自分に自信がついてきたんかしらんけど
傲慢になってきてた気がするわーーーー
貪欲さを失ったらあかんね
貪欲になろ
[PR]

by osakakeru | 2010-07-04 22:28 | Thought  

出会い

人との出会いが刺激になってくれる
だからみんなのことが大好きです!!!

日本での1ヶ月と10日間とかその後のNATAのコンベンションとか
さらにそっからのNYCと帰ってきてからの職場の雰囲気とか
予定的にはめっちゃきつかったけどほんまこの予定にしてて良かったと思う

あとは7月をどう乗り切るか。
筋トレとバスケを継続して痩せれるか
projectをどこまで進めれるか
7月末の1週間の休みをどこで過ごすか
7月16日の引越しとか

あー考えることいっぱいやー
しかしこの2ヶ月くらいほんま楽しすぎて
俺の性格がちょっと変わったと思う
[PR]

by osakakeru | 2010-07-01 12:17 | Thought