カテゴリ:Thought( 72 )

 

かみ締める

楽しさっていう最高の食事を毎日食してます
口の中は常にいっぱい。感謝っていうよだれもいっぱい出てます
腹痛っていうホームシックになろうが今の楽しさをいっぱい食したんどーー!!!!!!
あーーーー楽しすぎる
今日だれかいっしょに遊んでくれへんかなぁー
[PR]

by osakakeru | 2010-06-05 12:49 | Thought  

frustration

めっちゃイライラするわ今日。半端ないっす
結局その程度っていうなんか期待外れ的な
あっそ。みたいな
実際に中指も立てたりもしてもたー
あーけど俺は俺のことに集中するだけや
よし集中や。
バスケしてこよかな
[PR]

by osakakeru | 2010-04-17 04:15 | Thought  

acting

まあ完全にhopeだけしてactできてへんパターンやな
昔のことをよく考えたりする今日この頃。
俺は結構俺がなりたい人間になってないなーと
今まで気づかへんかったことを気づいてもたり
音楽の力はすごいなー

完全に俺には集中力が足りてないっす
あーこれしないとーってなってから後でもええかいな的な
あと今日は職場に他人の評価ばっかりする連中が固まってて気持ち悪かったなー
あ、評価だけやったらええねんけど、だれだれが変やとか、おもんないとか
なんやろ2人だけの会話とかやったらええやろうけど
俺とか他の人の前で3人で集まってその会話かえーみたいな
お前らはまず自分を見てみろと。思いながら俺は宿題してました
今日はなかなか集中できた気がするけど
怖いのはペーパーやねんなー
ペーパーになると全然進みません
もっと妥協したほうがええよなー
じゃないと進みません

いやいやー本物がおらんなー!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-04-10 11:11 | Thought  

in the woods

great smoky mountain national parkとmammoth caveに行ってきた
寒い中キャンプしてんけど、まあ2時間おきに目覚めへんかっただけましかいなと。
しかしキャンプファイアーといい川といい山の景色といいたまらんのー
日本に住んでたらあれやけどずっとmidwestとかflatなとこ住んでたら
あんな山でもすごい感動やでー動物もちょっとだけ見たしまあまあかなー
天気も良くなくてどうなんねんって思ったけどまあ良かったわー!
あの静けさとか動物との遭遇とかなつかしすぎてぐだぐだしました
もう一泊しても良かったな。
いやーしかしミネソタのノースの静か具合を他の場所で求めたらあかんね
あそこはよ行きたいisle royale national park。
March Madnessも始まったことやし
俺もそろそろ勉強に本腰入れます
お金も節約モードに入って
食費も節約して
シカゴにも行きません
勉強の鬼になるよー
しかし夏が楽しみやー
どっかいけるかな
自分に集中
[PR]

by osakakeru | 2010-03-20 05:30 | Thought  

今日この頃

日本語で敬語で文章を書く機会があってんけど
昔のが敬語の能力高かった気がする。
しかも返事がこーへんから俺の日本語が変やったんやろかみたいな。
文章能力ないのってやっぱあかんよなー
頑張り方もわからんわ!

そんで最近ぐだぐだできる時にぐだぐだすることを覚えた
一定したぐだぐだ能力を発揮してるわー今日この頃
ぐだっていきたいもっとぐだぐだしたいー
って思ってたら来週からspring breakやから
思う存分ぐだぐだします
[PR]

by osakakeru | 2010-03-10 04:19 | Thought  

music

最近どないな程に音楽あるんじゃいと
ええ曲なんぼほどあんのじゃいと
感動してる日々を過ごしてます
やっぱりDJとか音楽関係の人って違うなーと
知ってる音楽の量が全然ちゃうわー

あと最近食う量半端なく多くて全然体重減りません
いや減らす必要ないやんって言われるやろうけど
また5lb太ったわけで膝への負担とか
お腹の具合とか考えたらやっぱり
減らしたほうがええわけですよ

そして日本に帰国の飛行機のチケットを買わないとー
なくならないかな?大丈夫かなー
あー腹いっぱい

あと最近勉強する気が起きない病がおきています
あといっぺんでええから膝の解剖してみたいっす
うーん。

そしてお金ないっす
[PR]

by osakakeru | 2010-02-23 10:23 | Thought  

sunset beach

there was nothing but endlessやでー!!!
あーーーーどっか遠いとこ行きたいー!!!!!
びーーーーーち!!!!びーーーーーーーーーち!!!!!
けどspring breakはお金無さ過ぎてなんもしないことになりました。。。
guatemala行きたいー!jamaica行きたいー!!puerto rico行きたいー!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-02-17 13:05 | Thought  

negative phase

ついに楽しかった時期が終わってnegative phaseに入りましたー
なんじゃこれわー。孤独感がそうさせるのかーなんなのかー笑
友達いねー最近リンカーン見てて大阪ええなー的な。
あの空気。ってかそれも見たらあかんねんなー!!
ぼけー

なんか何しててもちょっとテンション低めで
ネガティブで冷めてて文句ばっかり言うて
ちょっとしたことでイライラ。
まじ俺このままやったらあかんでーと

思いつく限り楽しいことを
思いつく限り効率良く
いっぱいしたいと思う
楽しいこといっぱいしよー!!!!
[PR]

by osakakeru | 2010-02-13 12:44 | Thought  

うおー

今日という日は嫌いなことを積極的にする日にしよーと思った
まあ基本的に好きなことをして、マイペースに休憩しつつー
のこれやなー!ほんでもってなぜか今日膝痛い
あー手術したい
[PR]

by osakakeru | 2010-02-12 03:21 | Thought  

self confidence

がある今のこの感じがすごい好き
今やったら何してもうまく気がするけど
まあそうでない時が多いねんけど
それでも昔の俺よりかなりの成長をしてるのを感じるし
これからも成長する余地があるっていう感じがする
けど俺みたいなもんはしょせん俺のレベルであって
すごい人はいっぱいおるから彼らにおいていかれへんようにがんばろー
他人のふり見て我がふり直してこー
stay positiveやでかけるー!!
[PR]

by osakakeru | 2010-01-21 12:21 | Thought