カテゴリ:Thought( 72 )

 

新たな目標

もうちょい素直な人間になろうと思う
ただネガティブな感情だけはコントロールしたいとこやねー
もうちょい自分の感情との対話やなー!
今日久々にバスケしたら心がすっきりした
自分を磨いていくこの感覚が好き
[PR]

by osakakeru | 2010-01-06 08:19 | Thought  

あけまして

おめでとー!2010年やなー
みんな今年も俺みたいな奴とも仲良くしてください><

今年はずーっとここの大学で働かしてもらうねんけど
いろいろこの変わらない場所で俺は変化していきたいと思います
常にproductiveであるように
今を大事に

今年もよろしくお願いします!!
[PR]

by osakakeru | 2010-01-04 09:08 | Thought  

Special Thanks

to all my friends
俺みたいなカスと仲良くしてくれてありがとーーーー!!!
みんなとはよ会いたいっす
[PR]

by osakakeru | 2009-12-20 13:38 | Thought  

Analysis

俺は対人恐怖症やなーとよく思う
特に人間怖いわー好きな時のが多いねんけど
ネガティブな時は怖いなーと
怖いの通り過ぎて嫌いな時もあるけどなー
けど裏知ってこそ表好きみたいなとこもあるけども

そして根暗なのか独り言めっちゃ多いわー
さっきもyoutubeの動画につっこみ入れてみたり
1人でキッチンで笑ってみたり
俺完全にいってもーてるなー笑

いやけど俺友達に恵まれてるわって話
友達がyoutubeに動画アップしてんねんけど
つっこみどころ多過ぎて1人で笑ってまうわーーー
幸せ

いやけど基本的に1人なん嫌いやねんけどな・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-12-11 12:56 | Thought  

弱い

あー俺のこの弱いところをどうにかして欲しいわ
いやどうにかせなあかんのは俺なわけやけども
あかんあかんってわかっててもそうなってまうようにできたあるんやなー
あー俺は弱い人間や
ととりあえず自分を見つめることから始めてみよう
あー相変わらず自分は嫌いやなー
そろそろ髪の毛でも剃ろかな
[PR]

by osakakeru | 2009-12-07 11:33 | Thought  

twista

スイカの種みたいなんが現れてもーた
俺もちょっと昔はあんなんやったんやろーなーっていう
あとは周りの環境やなー
そして俺は自分をコントロールしとけばええねん
ラストスパートや
[PR]

by osakakeru | 2009-11-29 15:30 | Thought  

好きな奴

見つけた
smiling is my favorite exercise
っていうquoteを見つけたー
そして暇すぎて昔の写真を見てた
まゆげ濃かった
そして思い出した
休憩場所
俺はもっとがんばれる
[PR]

by osakakeru | 2009-11-26 11:55 | Thought  

next!

しょーもないことは無視してnext!!
[PR]

by osakakeru | 2009-11-19 04:09 | Thought  

decision making

going back to mn
or
staying here and save some money

i think im staying here to save some money for winter
but at the same time wanna see my friends down there
time is money toha konokotoyana!!!
[PR]

by osakakeru | 2009-11-16 11:50 | Thought  

うーん

この果てしない願望すごいなー
特に今は旅行願望がもんすごい
カリビアンの国か南米かNYCか
ものを見る価値観がすごい変わってきたなー
時間とお金がないけどねー

そしてレスリングとの遠征から帰ってきてんけど
遠征中にある選手が日本で宗教活動を2年もしてたとかで
日本語めっちゃしゃべれる奴おったー
そしてそいつめっちゃ強いし、車もめっさいかついのん乗ってんのに
日本語ばりかわいかった
「良い夢見てね」って最後そのいかつい車から言われた

来週は木金土とレスリングの遠征や
ペーパー終わるかな・・・・・・・・・まじで
そんな最近はsoca musicで癒されてます
今日もいっぱい曲をゲットした
音楽はええのー
[PR]

by osakakeru | 2009-11-15 13:16 | Thought