カテゴリ:Thought( 72 )

 

Soca

っていう音楽のジャンル知ってる人ー?ってこのブログ読んでる10人程に投げかけてみた
あるカリビアンカントリー発祥の音楽のジャンルやねんけどええどー
Minmiのsha na naっていう曲がそれやねんけど
彼女はその国でライブまでしてたっていうね
カーニバルで
すごない?

そしてこのジャンルの曲に惚れてしまったー
しょうみ梅田のsam&daveでたぶん同じDJやねんけど
2回ほどわけわからん選曲する奴おってその流れのない選曲からのこの曲があって
当時はこれ流れた時はどう対応してええかわからんかったけど
今はもんすごい対応していけるよーっていう成長の記録を書いとこ
Socaっていうジャンルでtrinidad&tobagoっていう国やっけか
の曲やでーっていう紹介しときます

今週末はレスリングでシカゴまで
来週末はミズーリまで。バス嫌やなー酔うわ
そしてペーパー全然進みません
resistance training on fat metabolismっていうタイトルでやっとります

あー南米にも行きたい
NYCにも行きたい


[PR]

by osakakeru | 2009-11-13 14:36 | Thought  

1 step

自分の思いと違う行動
Expectしすぎると良くないこれ
俺はいつから自分を殺すことを覚えたんかいなー
殺されてる感もあるけど、まあその程度の弱さの俺?
なかなか重症やわ

という感じの誕生日やでー!
何しよーかなー
[PR]

by osakakeru | 2009-11-02 01:41 | Thought  

やっぱりか

自分がまたちょっと嫌いになったわけやけども
俺ほんまクソやなっていうことで
あ、そんなこんなな24歳になりました
11月1日。
まあ根っこの部分は相変わらずクソのままやけど
今日は一段とクソでした
いやまだ始まったばっかりやでー11月1日
今日は勉強しかすることないけど・・・
[PR]

by osakakeru | 2009-11-01 15:30 | Thought  

たてとほこ

基本的に自分を最低に見てるつもりがそうでなかったりしたり
どういうことか俺にもわかりません
あーけどなんで俺こんな頭悪いんやろかー
いやー自分に自信ゼロですわ
[PR]

by osakakeru | 2009-10-27 10:05 | Thought  

脱出

Negative Phaseからの脱出
まあまだ出たばっかりやけども
いやーあれはひどかったなー
あとは2日のこの時間をどう使って
さらに忘れ物をしないようにやな

とりあえずめっちゃ素晴らしいこれどうやって楽しむかやな
[PR]

by osakakeru | 2009-10-26 00:28 | Thought  

むかつく

日記消えてもーたことにまずむかつく
そしてバンクのお金Overdraftなっててさらにむかつく
使うごとにマイナス$35されてて、しょーもない値段2.66とかのコーヒーに
35+2.66で37.66の値段かかってもーてるやんけ
しかもなんでかしらんけど2.66とかダブルチャージされてたし!
そしてそんなんが積もり積もってマイナス$300近い今のBalanceやばい
Purdueの口座にもそんないっぱい金ないっちゅーねん
そしてその金でいろいろ好きなもん買えたっちゅーねん
節約してたっちゅーねん・・・ボケーほんま俺頭悪いなー
こうなったら来年のTax Returnで取り戻すしかないな。
あーほんま俺あほやな。損しかしてへん。損ばっかりやー

けど今日FreshmanのObservationしてるある子に俺のTapingが一番良いって言われた
ボスもその他のベテランも差し置いてその子の中では俺が一番です。わーい

っていうええことあったのに、この金の事件で今日はテンション下がりまくり
日記も1回消えてまうわ。全然あかんわ。今日の俺。いや今までの俺もクソ過ぎる
気持ちを入れ替えて晩飯食いに外食してきます
[PR]

by osakakeru | 2009-10-16 06:24 | Thought  

原因

がわかってしまった!!
あとはどう解決するかやなー!!!
とちょっとテンション高めの今週は火曜日にテストがあり
それが今週のハイライトです
なんか知らんけど、ちっさい虫が太陽の光のある場所にだけ大量に発生しててうざいっす
そして今日はまた新しいComputer Labを開拓しに行きました
結構静かでええ場所やなーあそこわ
そして今週から受け持つSophemoreが変わります
あーMCL痛い
MCL捻ったからかSTとSMがSpasmしてます
SoleusとGastrocはそうでもなかった
STとSMのがMCLに密接してんかなー
あー自分でreleaseするより誰かにして欲しいわー
[PR]

by osakakeru | 2009-09-21 11:27 | Thought  

あかんなー

全然あかん!!むかつくわー!!!
なんで?なんでや?
[PR]

by osakakeru | 2009-09-20 13:22 | Thought  

常に

明日の俺は新しい俺
毎日成長や
[PR]

by osakakeru | 2009-09-08 10:40 | Thought  

かいだん

だれかが3つが合ってこそのそれやと言うてた
バランスは人それぞれなんわかるけど
頭の悪い行いは無駄につながるから
無駄を省くことにした
自信がないからか
重みがないからか
わかりたくもないけど
いつかわかる日が来たらええなぁ
と今日しゃべってた

しゃべることは考えることにつながって
自分の考えを整理するのに使えるなぁーと
忘れてたことでもでっかかったりするからな

会談が階段を上るきっかけになった
あ、ギャグちゃうよ
[PR]

by osakakeru | 2009-07-16 03:14 | Thought