「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

忘れる

バイト先まで行くのに1時間あんねんけど
その間にいっぱいええこと考えてるはずやねんけど
いざ日記書こうとすると忘れてまうわー
まあ最終的に大事にすることが大事ってことかいな
はしょりまくったな
あ、そろそろ行かないと
[PR]

by osakakeru | 2008-07-31 11:31 | Anything  

おもろいならええか

毎日おもろいこと起きてて半端なく大阪楽しいです
なんか書こうとしてたこともいっぱいあってんけど
もういろいろ起こりすぎて忘れてまうっていうあれや
[PR]

by osakakeru | 2008-07-18 09:33 | Anything  

ビバ 大阪!!

やっぱ大阪ええわー!!!
自由でなさそうで自由やわー!!!!
バイトも決まったし
バスケもするとこゲットしたし
運動もめっさしてるし
まじフリーター生活やからなー!!!笑
はよみんなと飲みたいーーーー
[PR]

by osakakeru | 2008-07-11 22:22 | Anything  

引越し

食器とか食いもんとかは今日の夜と明日の朝の分だけでええやろー
明日の朝洗濯やろー
あ、今日もっかいシャコピー行くやろー
あ、あと打ちっぱなしも2コイン分余ってるからいくやろー
あとなんや
なんか忘れてる気がするなーーーー
おみやげはなんも買ってへんけどええか
俺の写真がお土産や
と生意気言うといて
あとはなんや、ちゃんと荷物全部車に入るかどうかやな
チェックアウトとかあ、図書館にもまだ用事あったわー
住所も変更したしあーあとなんやー
掃除もせなあかんのやった
最後掃除して出て行く感じかなー
あとなんやーーーー
[PR]

by osakakeru | 2008-07-06 02:38 | Anything  

Luck

しかし今の俺の運の良さやばい
全てと言うてええくらい物事がええ方向進んでる
まあ悪いことに気づいてへんだけかもしらんけど
それでもええ流れやなー
この流れを絶やさずにがんばってこー
とりあえずは大事なとこから
[PR]

by osakakeru | 2008-07-03 02:34 | Thought  

ポリスの日

今日目の前の車が対向車として来たポリスに捕まってた
俺はそいつのスピードについて行っててんけども
55んとこを65くらいかいなー
しかもその車ポリがUターンしてる間にスピードあげて逃げようとしとん
たぶん俺が捕まって欲しいとかでも思ってたんかいなあー腹立つ
まあ俺はその捕まった奴の横をスローで通って心臓バクバクでした
ポリスめっちゃ俺のこと見てたし。俺は見てないフリ
ほんでまあ今日はおもろい日やなーと思いながら運転してたら
1台ポリスが待ち伏せしてる!!
俺そん時65んとこを、73くらいで左車線走ってたけど
速攻ブレーキで右車線入ったらセーフやったーーー!!
ほんでまあポリスの方は見てみないフリしてて
心臓バクバクやったでーー!!!
ほんで帰りに40んとこをぼーっと走ってたらポリおってびびったけど
スピード見たら43で走ってたラッキー
まあさりげにいっぱい違反してるけどミネソタでは捕まってませんって話
カンザスで捕まった時は疲れてたからやと言い訳しとこ

いやーしかし運転は周りの車との調和プラス自己中さが大事やね
あと知ってる道での加速のタイミングとかたまらんのー
おらー!!見たかぼけー!みたいな
s**k my a** baby!!!!!みたいな
あードライブ好きっす
あ、けどミネアポリスでの運転は嫌いかな
[PR]

by osakakeru | 2008-07-02 11:19 | Anything  

アパートとか

アパートとかギリギリ決まりそうかも!
2Bedでもう一人equipmentかなんかでウルブスで働いてる人とシェアーすることなった
あーうれしい。グレッグまじええ奴やなー。ええ奴と共もすべてをコントロール下におきたい性格らしい
けどこういう完ぺき主義の人がやっぱ上の方走ってんねやろうなー
俺とは程遠い存在や・・・完璧主義 vs 適当万歳
けどこのインターンで完璧さを自由に出せる技を手に入れるかー
いっつも忘れ物するからなー旅行とか行ったら
よく忘れるのはめがねやね
あーどうでもええ話やな

アパートも決まりそうで
日本帰る日も決まった7月7日で8日の夜に大阪入り
9月まで5ヶ月のAT経験のブランクやけど、復習に費やそ
苦手なとこははっきりしてんねん。そこを埋めるとこからやね
アメリカに戻ってくるんは28日。よっしゃよっしゃ
日本で俺の心、再加熱さしてからの出発やなー

あーしかしパッキング。。。俺いつの間にこんな物持っててんみたいな
あーーーいろいろ捨てるか。思い出は心の中にあるしね
今が大事や今が。どんどん捨ててこーーーー
[PR]

by osakakeru | 2008-07-01 09:25 | Anything