<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今日と明日

あと2日でmyhome大阪から離れる日がきます
あー悲しいってか恋しい。大阪の人間ってなんでこんなええ奴ばっかなんやろう
店員と普通にからめるしやー店でたまたま隣に座った人と仲良くもなったり
あーしかしあれやなあれや。大阪や大阪。大阪大好き
英語で書くと、i love osaka, osaka is the bestやね
大阪やと常に笑ってられる自分おるわー
まあフリーター生活やったってのもでかいな

気持ちの切り替えもちょっとづつ進んでるわー
今日うちのヘッドから靴とshirt/shortのサイズなんや?って聞かれた
靴までもらえるんんかいなーーーーーーーー?!?!
[PR]

by osakakeru | 2008-08-26 15:27 | Anything  

視野

曇っててもそれを通して太陽を見てれるかどうかが大切
[PR]

by osakakeru | 2008-08-22 19:53 | Thought  

こわい

いやーしかし頭悪いやつとおると疲れるわ

あ、左ひざのACLと半月版やられたかもー
昨日バスケ中にしょーもない動きでバン!!って左ひざが爆発しました
今まではどっちかいうたらLCL捻挫したなーってのはあってんけど
ACLて・・・・・まあこれは全部自分でのテストやけど・・・・・・結構自信あります
右ひざの次は左ひざかえー
来年まで手術は無いからなー
せめてもっかい右足がよかったのに・・・
左足に負担かけすぎたかな・・・・
なにってめんどくさいのがだるい
[PR]

by osakakeru | 2008-08-17 13:49 | Thought  

成長

簡単にいうたら俺は実行できてへんってことやな
decideしてからaction起こして、中途半端にfinish.....
俺のこういうとこほんま嫌いです
嫌いやからこそバイバイせなあかんねんなー
嫌いなことはすぐにポイッ
これ信条やな

明日からは別人
brand new dayいうやつやね
がんばれ自分
いや明日の自分
今日の自分はええとこだけ持って他は全部ポイッ!!!
実行あるのみっす
何にびびっとんじゃーーーーー!!!!!!!!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2008-08-14 23:39 | Thought  

Tokyo

東京行った
楽しかった
酔った
[PR]

by osakakeru | 2008-08-11 15:10 | Anything