「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

なんでやー

最近忘れ物がひどくなってきたー

明日から俺の卒業した大学へ戻ります
ウルブスのtraining campっす
オーナーtaylarさんとお食事です
ほんでもって、朝からphysicalやー
5時半起き確実やから
今日のうちから用意せなあかん!
忘れ物できへんからなー!

あ、今新品の女用のゴルフ手袋あんねんけどだれかいらん?
WNBA選手がロッカールームに多量に置いていってた残りやねんけど
[PR]

by osakakeru | 2008-09-29 12:25 | Anything  

かれんだー

今日予定表もらった。。。実はあると思ってなくてもらってへんかってんなー
来月の予定とか、いやむしろ来週の予定さえ知りませんでした
いやいやー頭悪いとこういう子と起こるから怖いねー
けどまあ予定は全部ウルブスのために空いてるから全然ええねんけどな

しっかし平日の夜ってのは暇やのー
やっぱ勉強せぇってことかいな

しっかしウルブス怪我人めっさ多いし
体格ええ奴ばり少ないわー
NBAトップレベルのバスケではないと思ったりしたりした
中の下か下の上かいな。。。予想してみた
はよプレシーズンで他のチームの仕上がりを見てみたいっす

あと膝のリハビリ順調に行ってます
このまま痛みさえ引いてくれたらバスケできるかな
けどmeniscusとかMCL怪我してたらinstabilityすごいっす
膝ぐりぐり動くわーACLの怪我より動いてんちゃうかっていうね右足の

眠たい
[PR]

by osakakeru | 2008-09-25 11:30 | Anything  

何がって

俺がしたことが俺の嫌いなことやったからじゃいー!!!
あー今日も仕事中にそのこととか考えてもたー俺ほんまちっさい人間やから
がんばって変わります笑

まあそれはそうと、preseasonの試合とか連れてってもらえそうです
たぶん2回飛びます飛行機で。わーい。どこか知らんけど
あと来週は母校マンケイトでtraining campです
先生とかヘッドとかに挨拶しないと
こういう時に酒とかあったら便利やねんけどなー
MGMで買うんもあれやしなー・・・

明日からpackingとかもするらしいから力仕事増えそうでうれしいなー
筋トレついでに。膝のリハビリ順調かいな。俺
50%くらいの力で片足ジャンプできるけどそれ以上力入れたら膝イタイっす
怖いなーやっぱり怪我した動きしたりすると
そろそろ寝るか・・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-09-23 13:21 | Anything  

いやー

昨日は酔ってたね笑
しかしへたれは事実やーあーいややー
自責の念って奴で死にそうや><
いやけどそれは東京でがんばる友達にもすごいもんがあるしなー
まあ俺だけちゃうってことやなーみんながんばれ。ほんで俺ももっとがんばれよハゲ

明日何時出勤が聞くん忘れてたわー
まあえっか勉強道具持って8時に行ったら間違いないわなー
もうすぐトレーニングキャンプやらいろいろ始まるわー
あ、勉強道具もってこ

ほんでもって最近今まで全然鍛えたことなかった腕の筋トレしてます
まあ膝のリハビリついでにやけど。あーバスケしてー試合してー
左ひざに比べると右ひざが強く感じる・・・
あんな弱い右膝やったのに・・・あー鬼くやしいなー
もう昔みたいにバスケの試合本気でできへんのかいな
ディフェンスのナカジマだせへんのかなー
あ、調子のりましたすいません

あーバスケしてー
[PR]

by osakakeru | 2008-09-22 13:53 | Anything  

倦怠期

俺はへたれです
そんな自分が嫌いです
だから俺は変わります

ああああああああああああ
自分がめっちゃむかつくわーー!!!!!!
ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃ俺わーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ボケー!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ腹立つわー!!!!!
俺みたいな人間が一番嫌いやっちゅーねんぼけー!!!!!!

あーぼけー!!!ぼけーーーー!!!!!!!
[PR]

by osakakeru | 2008-09-21 17:09 | Thought  

妥協のなさ

できることは全てやろうっていう感じかなー
もんすごい居心地がいいっす
常にベストを探す感じ
毎日学んでます
ほんでもって成長してるはず
来年、大学で働くことも視野に入れつつ
いろいろ考えよー考えまくります

あと今日驚くほど服をもらいました
2,3週間洗濯いらんやろっていうくらい
あ、パンツは洗濯せなないわ・・・
感謝しまくりです

もうすぐtraining campが始まりまっす
2つ?ほどcampがあって、俺どっちも行ってええみたい
今日席を決めてるとこに俺の名前がありました

とりあえず集中してがんばります
[PR]

by osakakeru | 2008-09-18 08:47 | Athletic Training  

今日はたるんでたなー

働いてる最中眠たなってもたー
週末遊び過ぎたかなー
目に力を失ってたな確実に
夕方寝したから明日は大丈夫かいな
コーヒー飲むか
もっとアグレッシブになれよ俺ボケ
[PR]

by osakakeru | 2008-09-16 12:43 | Anything  

2回目のWNBA

俺ほんま運ええわー!!!!!!!

昨日WNBAの試合、わがミネソタリンクスvsフェニックスなんたら
あ、ちゃうわ、マーキュリーや
との試合がありました
リンクスはHomeでの今シーズンラストゲーム・・・・
ってかそういうことじゃなくて

今シーズンWNBAでプレーしてるSHINこと、大神雄子さんがミネソタに来ました

これもほんま知らんくて、前日のカナさんからのCallで知りました笑
けど電話来た時もなぜかターゲットセンターに見たことないアジア人しかも
日本人っぽい人おるなー思って不思議がってました
それが実はーみたいな!!いやー興奮です
ほんで俺のルーミーはリンクスのequipment manager
この前WNBAの試合見たかったらいつでもいうてって
言うたらチケット無料でもらったYO!
もちろん駐車場は無料やし
鬼無料やでー!!!
ルーミーにも恵まれたっていう話
いろいろ助けてくれるしええ奴なんす

けど試合では大神さんはプレーせずコーチの意向で他のガードにチャンスあげるとかどうとか
でプレーは見れなかったけど、話かけたら晩飯行こやー的な
ほんで大神さんの日記にも書いてるブラジリアンの店で晩飯おごってもらいました><
もうかなりの後輩気分っす。JOMOで働きーよー的なんも言うてくれて社交辞令でもうれしかったっす><
また来年ミネソタに来てくれる約束をして、もちろん試合で、good byeしました
あ、代理人の人にも会いました。契約とかの話をする人です。
この人もジェントルマンで、めっさええ人でした。是非また会いたいっす!
大神さんも人間的にもめっさええ人でしゃべりやすかったっす体育会系やなー
サインもしっかりもらって写真もしっかり撮りました><
興奮した勢いでMixiのトップはその時の写真です

あーしかし文才ないなー
次はプレーを是非見て応援したいっす
みんなもWNBAチェックしてください!!!
[PR]

by osakakeru | 2008-09-14 07:29 | Basketball  

movement

ついに話が進んだーちょっとだけ
clinicで働けることにもなりましたYO
まだわからんけど、ウルブスが提携してるとこがあって
まあそこからの派遣で高校のスポーツや思います
たぶんバスケやろうけど、これでできることが増えるんはええことや
まあけど来週から忙しくなるって言われたことやし
今日練習にまた1人増えたし
やることは一気に増えるってことかいな
いやいやがんばれ俺はできるぞ
[PR]

by osakakeru | 2008-09-11 07:00 | Anything  

今日は

今日はLynxっていうわがミネアポリスのWNBAチームの最後から2つ目の試合です
今試合中やねんけど、ボールボーイボールガールとちょっと知り合いになりました
ええ子ばっかりです。しかもベテラン。昔のインターンとかまで知ってた
うちのルーミーは12歳の時からやってたらしいけど今は立派な職業ついてます
ほんで最近してる大学院探し。結構楽しいとともにPCの前にずーっとおると疲れすごいわ
ほんでもって今日は若干いもってたので明日はもっとアグレッシブに・・・します!!
[PR]

by osakakeru | 2008-09-10 10:04 | Anything