<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

運はやっぱり実力じゃない

やっぱり実力ある人は運を自分で引き込んでくる
運ってか結果を引き込んでくる感じやね
俺とかほんまカスやでー
運も実力って言われるけど
しょーみそんなん気休めにもならないっす
やっぱ実力が欲しいっす
がんばりまっす
アグレッシブに楽しみたいっす
けどなんやかんやで俺運はあると思う笑
運で進んできたから実力ないんかいな?やかましわボケ
毎日のづれを少しづつ減らしつつ、新たなづれを作っていきたいっす
やっぱりアグレッシブに楽しむのがスローガンやなー!!
[PR]

by osakakeru | 2008-09-09 09:49 | Thought  

wanna move

あーあかんわー!金がない!!!
けど外食に誘われたら断れへんしなー><
寂しがりやです
しかし引越しとか車の保険とかデポジットとか金使うわー
いややー

しかし今膝怪我してる状態やねんけど
こういう時とか特に運動したくなるわー
暇があれば投球動作とかゴルフのスイングとかバタフライの腕の動きとかしてます
今できるスポーツで好きなんはゴルフです
Pitchingで150ydいきますへっへっへ
かなりうまなってるけどミネソタはもうすぐ冬っていうな・・・
もっとゴルフがしたいよ

今走ったりジャンプしたりそういうImpactが膝にちょっとでもかかると
medial knee joint lineがもんすごい痛くなります
meniscus・・・full flexionもできへんし、full extensionもできまへん
悲しいっす
友達もシティでのバスケの場所教えてやるとか言うてくれてたのにー
怪我はやっぱ嫌やなーボケはげ

明日からチーム練習始まるらしいわー
期待の新人、LOVEも来るらしいっす
俺また朝飯作るんかなー
とりあえずせなあかん事表作るか
ほんでもって自分が何できるか常に考えて行動しよ
けど考えるだけやったらあかんねんなー周りにも意見を求めて・・
がんばります。ほんでもって楽しみまっす!!!

あーバスケしてーーー
[PR]

by osakakeru | 2008-09-08 12:43 | Anything  

うおー

なんて頻繁に更新する日記なんやー

しっかしうちのボスめっちゃ人間がかっこよすぎて
恐縮してまうわーーー><教えてくれるんはPTの人ばっかやねんけど
人間レベル高いっす・・・恐縮っす

hivamat
vibraflex
この2つおもろいっす
[PR]

by osakakeru | 2008-09-06 08:54 | Athletic Training  

鼻づまり

昨日なんやかんやで12時間以上働いたー
今日朝鼻づまりひどくて口で息してたから喉カラカラで目覚めた
だから9時出勤やけど7時に起きました

昨日は倉庫にある物全部チェックしてたわー
鬼多いしなー!無駄に!!KG専用とかのんだれが使うねんっていうね
あ、ほんでついに服とかもらいましたー!服いっぱい&バスパンチックなん&靴かいな
早速今着てまっす
ほんでまあその倉庫チェックに約8時間費やしました・・・
しかも完全に終わったわけではないっす
けどその間、飲み物もあるし食い物もエナジーバー的なん食い放題・・・

基本、言われた事はすぐするのをモットーにがんばろー
ok yap i got itの連続やね
あと覚えることめっさ多いなー
まあ慣れで覚えることばっかなんかなー
とりあえず人の名前覚えよ笑

今日は朝行って朝飯作ってあとルーティーンこなして・・・
はよシーズン始まらんかなーーーーけど来週の月曜からみんな帰ってきます
楽しみやのー

結構やっぱ興奮してるからか疲れしらずっす
[PR]

by osakakeru | 2008-09-05 21:58 | Athletic Training  

1st day

やっぱ緊張するけどまあまだ仕事はなんもしてません
スーツ着ていったけどスーツなんかいらんねんってバスパンとシャツ貸してもらった
あ、靴も貸してもらった。。。靴下も。。。。明日からはカジュアルで来いと
それでもまあカーキスタイルやなーと思いました
あ、どこにしまったかわからんわ・・・・探さへんと

まあほんでまだ選手とかも帰ってきてへんしなー
まあ5人くらいおったかいな
そのうち2人かなんかそんなんは練習生的な?
やっぱfacilityはうちの大学のがええかいなっていう
さすが大学や
けどまあこっちは1人にかける時間多いらしいしね
あ、ほんでうちのPTが大昔に日本おったとかで
じゃんけんぽいとか知ってた笑
親がミンクの貿易かなんかで北海道とかいろいろ知ってた・・・
ほんで唯一俺の名前呼んでくれる人物です
なんかしらんけどdiceKって呼ばれだしました
いやいやKAKERUですけども!!まあどうでもええけど

まあそんなこんなでええ職場かなーと思います
自分のことは自分でせぇ的な感じかなーどうやろ・・・ちゃうか?
今日もなんか助けてくれたしそうでもないかなー
まあhead ATと基本マンツーやからええか
選手もNBAといえども俺の知らん人ばっかやから大学生的な感じやったし
まあ仕事始まりは月曜からやから、まだ楽なんは当たり前やなー

あ、今日そのPTの人に教えてもろたことでも書くかー
なんかバイブレーションはmuscle spindleをinhibitするから
筋肉がリラックスするらしいですぜ。
だから選手はなんかバイブレートするマシーンに乗ってリラックスするらしい
ケビンガーネットも家に持ってるらしいよーっていうプチ情報いる?いらんか。いらんな
けどまあこのマシーンにはいっぱいリサーチくっついてるからなー調べてみよ
名前忘れたけど・・・

あ、あと部屋の片付けしないと・・・
[PR]

by osakakeru | 2008-09-04 10:04 | Athletic Training  

minneapolis life

大阪ではほぼ毎晩飲んでたわけやけど
今はミネソタに戻ってきて、また静かな生活が始まりました
引越しも終わらして、またマンケイトにちょっと戻って日本へ帰国する人へ挨拶しつつ
俺のせなあかんこともちょいちょいしてまたミネアポリスに戻ってきて今にいたります
ネットもその辺飛んでるwirelessのんをいただいてて不安定やし
この町になにがあるとかもようわからんわー
ワイシャツとかどこで買ったらええねん
どこのgroceryが安いねん
どこの星空がきれいやねん
どこにカフェあんねん
あーなんもわからんーーー

明日はミネアポリス戻ってきての初職場です
まあ仕事事態は月曜日からやからまだやけど
とりあえず場所に慣れやーということらしい
あ、無印で買ったちっさいノート大阪におきっぱや・・・
まあ明日服とか靴とかもらえる期待しながら夜を迎えます

こんな寂しい感じやけど、初めてアメリカ来た時のこと考えたらめっちゃ贅沢やわ
[PR]

by osakakeru | 2008-09-03 11:00 | Anything